FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |心理テスト

【心理テスト】お中元を贈ります。あなたが送りたいのは、次のうちだれ?

Share

Contents 目次

 

お中元を贈る人のイラスト

【A】実家の両親や親戚など身近な人
<寝不足>

Aを選んだあなたがこの夏気をつけなくてはならないこととは、寝不足です。ついついゲームや楽しいことに夢中になってしまって寝不足になったり、なかなか寝つけなくて気づいたら朝になってしまっていたりすることもあるでしょう。それが原因で体調不良を起こしてしまう可能性もあります。免疫力を高めるためにも、少し意識をして睡眠をとるように心がけてください。いつもよりも1時間早く寝るクセをつけると寝不足を解消できるでしょう。

【B】お世話になった恩師
<熱中症>

Bを選んだあなたがこの夏気をつけるべきこととは、熱中症です。知らず知らずのうちに熱中症にかかっているということもあるので、できるだけこまめに水分をとったり、火照った体を冷やしたりするようにしましょう。「喉が渇いたな」と思う前に水分を摂取することが大切です。また、日ごろから体を動かすように心がけましょう。そういうことも熱中症予防につながります。

【C】日ごろお世話になっている先輩や上司
<暴飲暴食>

Cを選んだあなたがこの夏気をつけなくてはならないこととは、暴飲暴食です。ついついお腹が空いたからといって暴飲暴食に走ってしまったり、ストレス発散のためにジャンクフードを食べてしまったりするかもしれません。今一度、自分の食生活を見直してみましょう。毎日何をどれだけ食べたかということを記録するのもいいでしょう。そうすることで、自分の食生活を目で確認しながらセーブすることができるでしょう。

イラスト/オモチャ

連載・関連記事

2/2ページ

関連記事

  1. Lifestyle【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    0
  2. Lifestyle【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    0
  3. Lifestyle【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    0
  4. Lifestyle【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    0

おすすめの記事PICK UP