FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |心理テスト

【心理テスト】風鈴を買います。どんなデザインのものを選ぶ?

Share

Contents 目次

 

風鈴のイラスト

【A】シンプルな風鈴
<ドキドキ>

Aを選んだあなたにぴったりのオノマトペとは、「ドキドキ」です。あなたは心のどこかでドキドキするようなことを望んでいるところがあります。平凡な毎日の中で、「少しでもドキドキするようなことがないかな」と思っているでしょう。心をときめかせる推しがいたり、ドキドキしてしまうようなドラマや物語に出会いたいと思っていたりもするかもしれません。それが今のあなたの原動力にもなっているでしょう。

【B】キャラクターものの風鈴
<キラキラ>

Bを選んだあなたにぴったりのオノマトペとは、「キラキラ」です。あなたはいつもキラキラ輝いていたいと思っているでしょう。そのためにはどうしたらいいのかを考えて行動しています。メイクを工夫してみたり、あるいは髪型を変えてみたり、今までチャレンジしたことがないようなファッションに挑戦してみたりするのもいいでしょう。そういう工夫をして、あなたはキラキラと輝いていたいと思っています。

【C】古風な風鈴
<ぬくぬく>

Cを選んだあなたにぴったりのオノマトペとは、「ぬくぬく」です。あなたは今少しぬくぬくとしたい気持ちが強いでしょう。心を乱されることなく、いつも平常心でいたいと思っています。そして、そう考えることによってあなたは毎日を穏やかな気持ちで過ごすことができるのです。あなたはふだん、自分がぬくぬくするためにはどうしたらいいのかを考えて行動しています。その気持ちがあなたの心に安らぎをもたらすことになるでしょう。

イラスト/オモチャ

連載・関連記事

2/2ページ

関連記事

  1. Lifestyle【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    0
  2. Lifestyle【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    0
  3. Lifestyle【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    0
  4. Lifestyle【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    0

おすすめの記事PICK UP