FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |心理テスト

【心理テスト】残暑見舞いを送ります。あなたが選ぶハガキのデザインはどれ?

Share

Contents 目次

残暑見舞いのイラスト

【A】かわいらしいイラストが描いてあるハガキ
<コミュニケーションスキル>

Aを選んだあなたは、より好感度を上げるためにコミュニケーションスキルに磨きをかけるといいでしょう。コミュニケーションとひと言でいってもいろいろあります。話し方や声のトーン、相手の言葉に耳を傾ける傾聴力、ボディランゲージ、語彙を増やすために読書をするのもいいですね。外国語を学ぶのもおすすめです。コミュニケーションに自信がつけば、交流もより楽しくなるでしょう。

【B】夏らしい海や山の風景写真のハガキ
<仕事で役立つスキル>

Bを選んだあなたは、仕事で役立つスキルアップに磨きをかけるといいでしょう。たとえばExcelのショートカットやピボットテーブル、Wordやaccess、またillustratorやPhotoshopなど画像作成もおすすめです。また、心理学やビジネス本、マーケティング関係の本を読むのもツキがあります。今持っているスキルと少なからず関連する知識を高めましょう。

【C】自分でデザインを作成したいので無地
<芸術的な感性を上げるスキル>

Cを選んだあなたは、感性に刺激を与える楽しみを増やすと◎。たとえば音楽を聴くのもいいですが、実際に演奏すると、より感受性が豊かになり脳にもいい影響が期待できます。楽器店でギターやピアノ、パーカッションに触れて奏でる楽しさを味わってみてください。また絵画や芸術鑑賞もおすすめです。直接スキルアップに繋がらないかもしれませんが、気持ちをリラックスさせる効果は大。ふだんの仕事とあえて違うジャンルを楽しんでみて。

イラスト/オモチャ

連載・関連記事

2/2ページ

関連記事

  1. Lifestyle【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    0
  2. Lifestyle【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    0
  3. Lifestyle【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    0
  4. Lifestyle【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    0

おすすめの記事PICK UP