FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |心理テスト

【心理テスト】あなたが今やってみたいと思うアウトドアは次のうちどれ?

Share

Contents 目次

アウトドアのイラスト

【A】キャンプ
<スキンケア>

Aを選んだあなたは、少し肌荒れなどを気にしたほうがいいようです。簡単な洗顔だけではなく、もう少しお肌に気を遣うようにしましょう。自分の肌に合った化粧品を揃えてみたり、日々のお肌のお手入れにもう少し時間をかけたりするといいかもしれません。そうすることで、あなたはより自分に自信が持てるようになり、それがあなたの気持ちを変えていくことになるのです。

【B】釣り
<ヘアケア>

Bを選んだあなたは、髪の毛にもう少し気を遣うようにしましょう。髪の毛が傷んでいたりケアを怠ったりすると、いくらメイクをばっちりしていたとしても、だらしのない人だと思われてしまう可能性もあります。自分の髪の毛の質をよく調べて、髪質に合ったヘアケア用品を揃えたり、ヘッドスパなどに定期的に通って髪の毛を根本からケアしてあげたりするのもいいでしょう。

【C】ロッククライミング
<デンタルケア>

Cを選んだあなたは、もう少し歯のケアに気をつけるようにしましょう。毎食後の歯みがきは当然のことですが、それだけでなく、定期的に歯医者さんに通って歯垢を落としてもらったり、虫歯がないかどうか定期的に検診をしたりしましょう。余裕があればホワイトニングなどに挑戦してみるのもいいかもしれません。それだけであなたの印象ががらりと変わり、もっと多くの人を惹きつけられるようになるでしょう。

イラスト/オモチャ

連載・関連記事

2/2ページ

関連記事

  1. Lifestyle【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    0
  2. Lifestyle【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    0
  3. Lifestyle【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    0
  4. Lifestyle【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    0

おすすめの記事PICK UP