FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |心理テスト

【心理テスト】あなたが使いたいと思うパソコンの色は、次のうちどれ?

Share

Contents 目次

パソコンのイラスト

【A】ショッキングピンク
<お笑いのライブや楽しい映画など>

Aを選んだあなたの今の元気のもとは、楽しいことやおもしろいものに触れることです。今のあなたはとにかく心の底から笑いたいと思っています。そして笑うことによって、あなたの不安や心配ごとも軽減されるのです。ですから、お笑いライブや寄席に行ってみるのもいいでしょう。あるいは、テレビなどでコメディ映画を見るのもおすすめです。そういう外部からの刺激で笑うようになれば、心から元気になれるでしょう。

【B】ターコイズブルー
<美しい風景を見ること>

Bを選んだあなたの今の元気のもとは、美しい風景を見ることです。海が好きな人は、海を見に出かけるのもいいでしょう。山が好きな人は、山に遊びに行ってみましょう。美しい風景を見ることによって、あなたの心は癒されますし、元気になれるのです。なかなか実際にそういう風景を見に行けないという人は、ポストカードや写真を見るだけでもいいですし、そういった写真をスマホの待ち受けにするのもいいかもしれません。

【C】ホワイト
<人と話すこと>

Cを選んだあなたの今の元気のもとは、とにかく人と話をすることです。人と話すことによって、自分の考えがまとまってきたり、いろいろな人の考えに触れることが、あなたの刺激になったりするでしょう。ですから、どんどん自分から積極的に話をするように心がけてください。相手もあなたと話をすることで元気が出ますし、それがあなたの自信にもつながるでしょう。

イラスト/オモチャ

連載・関連記事

2/2ページ

関連記事

  1. Lifestyle【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    0
  2. Lifestyle【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    0
  3. Lifestyle【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    0
  4. Lifestyle【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    0

おすすめの記事PICK UP