FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |心理テスト

【心理テスト】無くしたと思っていた靴下が見つかりました。どこにあった?

Share

Contents 目次

靴下を発見した人のイラスト

【A】洗濯機のうしろ
<ヨガやストレッチで体をほぐす>

Aを選んだあなたが1日の始まりにやっておきたい朝の習慣とは、ヨガやストレッチなどで体を動かすことです。本格的なものでなくていいので、軽く体を動かすようにしましょう。それによって血流もよくなり、眠気もなくなってすっきりとした気持ちで目覚めることができます。また、習慣化することによって、体を動かすことも億劫に感じなくなるでしょう。

【B】下着入れの中
<読書>

Bを選んだあなたは、朝の時間を使って読書をしてみましょう。本を読むことによってだんだんと目が冴えてきますし、やる気も出てきます。短編小説やエッセイといった短めのものなら、朝の忙しい時間でもサクッと読むことができます。また、その中のひと言が、その日のあなたの1日のテーマになることもあります。軽い読みものでもいいので、朝の読書を習慣化してみましょう。

【C】部屋の床
<掃除>

Cを選んだあなたが朝の習慣にするといいこととは、掃除です。もちろん朝の忙しい時間なので、本格的な掃除ではなく簡単な掃除で十分です。軽くベッドの下の床を拭いておく、シンクの中を洗う、玄関先を掃除するといったことでもいいです。それを習慣化することによって、掃除そのものがあなたのやる気スイッチを押してくれることにもなるでしょう。また、それによってあなたもすがすがしい気持ちで1日を過ごせるようになります。

イラスト/オモチャ

連載・関連記事

2/2ページ

関連記事

  1. Lifestyle【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    0
  2. Lifestyle【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    0
  3. Lifestyle【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    0
  4. Lifestyle【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    0

おすすめの記事PICK UP