FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |占い

【今週の運勢 10/4(月)~10/10(日)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

Share
【今週の運勢 10/4(月)~10/10(日)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

当たる! と評判のカリスマ人気占い師、キャメレオン竹田先生が、星座ごとに今週の“美”にまつわる運勢を占います!
運勢を知っておくと、よりHAPPYな時間を過ごせるようになるはず☆ 併せて、ラッキーアイテムもお見逃しなく! <毎週日曜更新>

監修 : キャメレオン竹田 (占い師)

著書累計85万部以上。(株)トウメイ人間製作所 代表取締役。占い研究家、作家、旅人、画家、デザイナー。国内外のパワースポット・聖地を巡って、受信したメッセージを伝えることがライフワーク。
キャメチューブ(youtube):https://www.youtube.com/c/chamereontakeda
Twitter:https://twitter.com/ChamereonTakeda
公式サイト:http://www.chamereontakeda.com/
Instagram:https://www.instagram.com/toumeiningenseisakujo
Voicy(キャメトーク):https://voicy.jp/channel/1532

Contents 目次

牡羊座 3/21~4/19

今まで努力をしてもうまくいかなかったことが急展開して、いい方向に。
なので、ダイエットやジム通い、習いごと、資格取得など、新しいことにチャレンジしてみましょう。
楽しくできるので、継続できそうですよ。

ラッキーアイテム:リップクリーム

牡牛座 4/20~5/20

華やかなファッションや女性らしい香りをまとってお出かけを。あなたにひと目惚れする人が続出する可能性が!
その中にキュンとときめく人が現れますが、一時的にその場の雰囲気に酔ってしまっているだけかもしれないので、慎重に見極めましょうね。
ラッキーアイテム:コントロールカラー

双子座 5/21~6/21

今までよどんでいた視界がパァーッと明るく開けていく感覚を味わいます。まるで、お部屋の汚れた空気と外の新鮮な空気を入れ替えたときのように、頭の中もすっきりしていくはず。今まで悩んでいたことがあっても、瞬く間に解決するでしょう。
ラッキーアイテム:アイケア美容液

蟹座 6/22~7/22

自分自身を見つめ直し、自分に「喝」を入れる時期。“ボディラインがゆるんできた”、“体重&体脂肪が増えてきた”、“肌のお手入れをサボっている”…などなど、反省すべきことのチェックを。
まずは自分の現状を知ることが、理想の自分へ近づく第一歩になります。

ラッキーアイテム:バスソルト

獅子座 7/23~8/22

あなたの特技や才能に磨きがかかり、周りからの評価が高まります。
仕事だけでなく、アートや料理など、自分が得意とする趣味でもいいですし、メイク技術でもいいので、この時期、いつもより真剣にとり組んでみるといいですよ!

ラッキーアイテム:アーモンドミルク

乙女座 8/23~9/22

魅力アップが止まらない! なので、とにかくモテます!
たくさんのお声がかかりますが、その中でも自分が本当にいいと思った人とだけ、会うようにしましょう。
ファッション&メイクは盛りすぎず、シンプルなほうがウケがよさそうですよ。
ラッキーアイテム:ストレートアイロン

天秤座 9/23~10/23

不思議と出費にストレスを感じてしまい、お財布の紐がかたくなっちゃいそう…。
でも、ファッションやコスメなどのおしゃれや美容に関する出費は抑えないほうが運気がアップにつながります。
本当に欲しいと思ったものだけはゲットしてみて。新しい自分に出会えること間違いナシ!
ラッキーアイテム:ボルドーカラーのマスカラ

蠍座 10/24~11/22

自分の世界に浸りたくなる時期です。なので、無理に人と交流しなくてもいいんです。家にこもって大好きなことや趣味に没頭してみては?
また、自分の体と向き合うことも大事なので、エステや整体などでセルフメンテナンスをするのもオススメです。
ラッキーアイテム:ネイビー系のネイル

射手座 11/23~12/21

責任感からか、なんでもひとりで抱え込んでしまいそう。わからないことは教えてもらったり、手伝ってもらったりと、人を頼るほうが劇的に効率がアップします。
煮詰まっているようなら、アロマオイルを炊くなどして、香りの効用でリラックスを。
ラッキーアイテム:シートマスク

山羊座 12/22~1/19

フレンドリーなオーラが出ていて、あなたがいるだけでその場の空気が明るくハッピーなものになります!
ただし、上司や同僚から見たら、「仕事を頼みやすい人」という便利な存在に映る場合もあるので、急に忙しくなるかもしれません。
そのため、体調管理やストレスケアをこまめに行いましょう。
ラッキーアイテム:ヘッドマッサージャー

水瓶座 1/20~2/18

自分の魅力を存分にアピールすると恋愛がうまくいく予感。
おとなしめのファッションよりも、たとえば、脚に自信があるならミニスカートをはく、鎖骨をほめられることが多いならデコルテあたりが空いた服で勝負!
メイクもあなたのチャームポイントを強調できるように工夫して。
ラッキーアイテム:ピンクのコスメポーチ

魚座 2/19~3/20

環境をリフレッシュすることで運が開けていきます。引っ越しする、リフォームするという大掛かりなことでなくても、住まいに新鮮さをもたらすことが大事。
家具の配置を変えたり、インテリアを変えたりするだけでもOKです♪
ラッキーアイテム:クリームアイシャドウ

連載・関連記事

関連記事

  1. Lifestyle【3月の運勢 3/1(金)~3/31(日)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

    【3月の運勢 3/1(金)~3/31(日)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

    0
  2. Lifestyle【2月の運勢 2/1(木)~2/29(木)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

    【2月の運勢 2/1(木)~2/29(木)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

    0
  3. Lifestyle金運&仕事運アップ「願いを叶える星の龍神さまの絵」全員プレゼント! キャメレオン竹田が占う【山羊座】2024年の金運と仕事運

    金運&仕事運アップ「願いを叶える星の龍神さまの絵」全員プレゼント! キャメレオン竹田が占う【山羊座】2024年の金運と仕事運

    0
  4. Lifestyle金運&仕事運アップ「願いを叶える星の龍神さまの絵」全員プレゼント! キャメレオン竹田が占う【牡羊座】2024年の金運と仕事運

    金運&仕事運アップ「願いを叶える星の龍神さまの絵」全員プレゼント! キャメレオン竹田が占う【牡羊座】2024年の金運と仕事運

    0

おすすめの記事PICK UP