FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |心理テスト

【心理テスト】防災リュックを作ります。あなたが重視する点は?

Share

Contents 目次

防災リュックのイラスト

【A】容量が多くたくさんものが入る
<何か新しいことを始める>

Aを選んだあなたが年末までにやっておいたほうがいいこととは、何か新しいことを始めてみることです。今までやりたいと思っていたことや、やろうと思っていてもなかなかやる気が出なかったことに挑戦してみましょう。今から挑戦しておけば、年が明けるころにもそれが続いているかもしれません。もし自分に合わないと思ったらまた別のことに挑戦すればいいので、今からさっそく始めてみましょう。

【B】軽くて運びやすい
<ダイエット>

Bを選んだあなたは、ダイエットを始めてみましょう。ダイエットの必要がないという人でも、体を動かしたり、新しいスポーツなどに挑戦してみたりするのもいいです。今から挑戦すればそれが習慣化して、来年にはもっとスムーズに続けられるようになります。ですから、この時期から少しずつ体を動かしたり、ダイエットについての知識を増やしたりするようにすると健康のためにもいいでしょう。

【C】ふだん使いすることができるようなデザイン
<新しい分野の人との交流>

Cを選んだあなたが年末に向けてやっておいたほうがいいこととは、今まであまり関わりのなかったようなジャンルの人と交流を深めることです。自分の趣味でも仕事でもいいので、これまで交流がなかった人たちとやりとりをしてみましょう。そこから新しい発見があったり、刺激を受けたりすることができます。年末までにそういう人脈を作っておけば、来年はもっと幅広い人たちと交流できるようになるでしょう。

イラスト/オモチャ

連載・関連記事

2/2ページ

関連記事

  1. Lifestyle【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    0
  2. Lifestyle【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    0
  3. Lifestyle【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    0
  4. Lifestyle【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    0

おすすめの記事PICK UP