FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |心理テスト

【心理テスト】自宅でストレスを解消するとしたら、あなたが選ぶのは?

Share

Contents 目次

自宅でストレス解消をしている人のイラスト

【A】高級グルメを宅配依頼する
<五感がすぐれているタイプ>

Aを選んだあなたは、ほかの人より五感がすぐれているという才能を持つタイプです。ある食品や商品に対してちょっとした触感や色合いで品質のよし悪しがわかるような、審美眼の鋭い目利きさんだったりします。ただし、つねに高級品やハイブランドを好むので、いつの間にか散財してしまう傾向もあります。しかし、それが悪いわけではありません。高品質の商品を提供していく職業に就くと、その隠れた才能が開花するでしょう。

【B】見たかった映画を見る
<想像力豊かなアーティストタイプ>

Bを選んだあなたは、ほかの人よりも想像力が豊かという才能をもつタイプです。大変ロマンチストな性格で、つねに空想の中に浸っています。また秘密主義なところもあるので、周りからは「何だか気になる不思議な人」と思われることがあるかもしれません。しかし、それが悪いわけではありません。自分がいつも空想していたストーリーを実際に活字として物語や音楽の歌詞にしたとたん、あなたの豊かな才能はアーティストとして開花するでしょう。

【C】家の掃除をする
<気遣いのできる有能な参謀・秘書タイプ>

Cを選んだあなたは、ほかの人よりも細やかな観察眼を持つタイプです。キレイ好き・勤勉・几帳面・しっかり者な性格です。細かいことによく気がつくので、計画通りに進まないとイライラしたり少し神経質になったりするところもあります。しかし、それが悪いわけではありません。ほかの人が気づかないような細かなことに気がつくあなたは、社長やリーダーのそばにいるだけで有能な参謀あるいは秘書としての才能が開花することでしょう。

イラスト/オモチャ

連載・関連記事

2/2ページ

関連記事

  1. Lifestyle【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    0
  2. Lifestyle【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    0
  3. Lifestyle【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    0
  4. Lifestyle【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    0

おすすめの記事PICK UP