FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |占い

【今週の運勢 10/25(月)~10/31(日)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

Share
【今週の運勢 10/25(月)~10/31(日)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

当たる! と評判のカリスマ人気占い師、キャメレオン竹田先生が、星座ごとに今週の“美”にまつわる運勢を占います!
運勢を知っておくと、よりHAPPYな時間を過ごせるようになるはず☆ 併せて、ラッキーアイテムもお見逃しなく! <毎週日曜更新>

監修 : キャメレオン竹田 (占い師)

著書累計85万部以上。(株)トウメイ人間製作所 代表取締役。占い研究家、作家、旅人、画家、デザイナー。国内外のパワースポット・聖地を巡って、受信したメッセージを伝えることがライフワーク。
キャメチューブ(youtube):https://www.youtube.com/c/chamereontakeda
Twitter:https://twitter.com/ChamereonTakeda
公式サイト:http://www.chamereontakeda.com/
Instagram:https://www.instagram.com/toumeiningenseisakujo
Voicy(キャメトーク):https://voicy.jp/channel/1532

Contents 目次

牡羊座 3/21~4/19

気持ちがあせったり、不安になったりすることがなく、ゆっくりとリラックス気分で過ごせる時期。こういうときは、ダイエットも落ち着いて真剣にとり組めるので、思いきってファスティングなどしてみるのもいいでしょう。

ラッキーアイテム:シワ改善美容液

牡牛座 4/20~5/20

フリーの人は変化を起こさないと、出会いに恵まれません! なので、新しく何かを始めてみましょう。
マッサージやパックなどでセルフケアをするのもよし。自分磨きもしつつ、さらに花をお部屋に飾ると恋愛運アップに。

ラッキーアイテム:ハンドクリーム

双子座 5/21~6/21

おひとり様状態は避けて、できるだけ友だちと一緒に何かをやる、ということで運気が上がります。
さらに、ジムに行く、ウォーキングするなど、スタイルアップのための行動が吉。みんなで一緒にがんばるとモチベーションが上がりますよ。

ラッキーアイテム:シフォンブラウス

蟹座 6/22~7/22

恋愛運が好調です。気になる人と話すときは、リアクション上手=聞き上手に徹しましょう。
相手はあなたといるのが楽しいとインプットされるので、進展しやすくなります。
パートナーがいる人も、マメに会う、メールするなどコミュニケーションを頻繁にとっておくとさらに絆が深まりますよ。

ラッキーアイテム:レッドリップ

獅子座 7/23~8/22

インナーケアに目を向けましょう。特に腸の調子を整えると肌の調子がよくなりますよ。
また、もらい運があり、おごってもらう機会にも恵まれるので、具体的に食べたいものを公言しておくとよさそうです。

ラッキーアイテム:ピンクのブラウス

乙女座 8/23~9/22

好きな人がいるなら、待っていては進展がありません。自分から仕掛けるほうがいい方向にいくタイミングなので、勇気をもって告白してみましょう。
駆け引きはせずにストレートに伝えたほうがうまくいきますよ。

ラッキーアイテム:スカルプケア美容液

天秤座 9/23~10/23

ついついものをため込んでしまいがち。必要じゃないのについ買ってしまう傾向にあるので、買い物はしないほうが無難。まずは部屋の中の不要なものを処分することから始めて。
落ち込んで鬱々としていた気持ちも不思議とパーッと明るく変わっていきますよ。

ラッキーアイテム:薬膳スープ

蠍座 10/24~11/22

出会い運が好調で、出かける機会が多ければ多いほど、友だちを通じて交友関係がどんどん広がっていきます。
さらにメイクは盛るよりもリラックスした雰囲気のほうが、受け入れてもらいやすいので、ナチュラルメイクを心がけて。

ラッキーアイテム:デコルテ用クリーム

射手座 11/23~12/21

気分が安定していてご機嫌でいられるし、行動もアクティブに変化。特に買い物運がよく、欲しかったものが手に入ります。
また、こういうタイミングで、美顔器やスチーマーなど、高価な美容アイテムに投資するのもよさそう。
ラッキーアイテム:アイブロウマスカラ

山羊座 12/22~1/19

自分の欠点が急に気になりだしますが、それは克服すべきタイミングと思って。
スタイルが気になるなら、ダイエットのための運動を始める、アイメイクがニガテなら練習するなど、ちょっとした努力で大きな変化が起こりそうですよ。

ラッキーアイテム:ダイヤのピアス

水瓶座 1/20~2/18

何をやってもうまくいきそうな予感。新しいヘアスタイルに挑戦する、資格を取得する、習いごとを始めるなど、今までやっていないことを始めてみてください。
「失敗するかも…」と心配になるかもしれませんが、始めることに意味があるので躊躇せずにトライを!

ラッキーアイテム:イエローのバッグ

魚座 2/19~3/20

出かける回数が多いほど、本命に出会う確率が上がります。なので、特別な日でなくても、日頃からファッション&メイクの手抜きは厳禁です。
女らしさを忘れずにいれば、ラブ運はもっとアップしますよ。

ラッキーアイテム:リキュールグラス

連載・関連記事

関連記事

  1. Lifestyle【4月の運勢 4/1(月)~4/30(火)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

    【4月の運勢 4/1(月)~4/30(火)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

    0
  2. Lifestyle【3月の運勢 3/1(金)~3/31(日)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

    【3月の運勢 3/1(金)~3/31(日)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

    0
  3. Lifestyle【2月の運勢 2/1(木)~2/29(木)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

    【2月の運勢 2/1(木)~2/29(木)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

    0
  4. Lifestyle金運&仕事運アップ「願いを叶える星の龍神さまの絵」全員プレゼント! キャメレオン竹田が占う【山羊座】2024年の金運と仕事運

    金運&仕事運アップ「願いを叶える星の龍神さまの絵」全員プレゼント! キャメレオン竹田が占う【山羊座】2024年の金運と仕事運

    0

おすすめの記事PICK UP