FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |心理テスト

【心理テスト】待ち合わせ中に知らない人から声をかけられました。あなたがとった行動は?

Share

Contents 目次

知らない人に声をかけられた女性のイラスト

【A】知らない人なので無視をする
<コミュニケーション能力「低」>

Aを選んだあなたは、現在周りの環境や人間関係に対して必要以上に警戒心を抱いているようです。最近、何か自分の思うような展開になっておらず悩んでいませんか? 誰もが悩んだり落ち込んだりすることはあります。でも、警戒してばかりだとかえってチャンスを逃しているかもしれません。そろそろ元気をだして新たな自分で再チャレンジしてみましょう。あなたが心の扉を開ければ、そのぶん新しい友人や恋人との出会いがあります。

【B】知らない人だけどとりあえず相手の話を聞く
<コミュニケーション能力「中」>

Bを選んだあなたは、バランスのとれたコミュニケーション能力の持ち主です。相手の言葉に適度に相づちを打つことも苦になりません。また、相手のちょっとした仕草や雰囲気で、その人の気持ちや考えていることなどが瞬時に分かってしまうこともしばしば。この調子で、周りの人とのいいコミュニケーションを心がけてください。そうすれば、さらに楽しい人間関係を構築することができ、新たなチャンスが訪れるかもしれません。

【C】知らない人だけど人がよさそうなので楽しく談笑する
<コミュニケーション能力「高」>

Cを選んだあなたは、周りからうらやましがられるほどのコミュニケーション能力の持ち主です。いつも朗らかに笑っているあなたの周りには人が集まりやすく、にぎやかで楽しい雰囲気なのでしょう。誰とでもすぐに友だちになってしまうのは、あなたの才能のひとつです。ただし、もともとあなたは人がいいせいか、疑うことを知りません。「何か怪しい…」と思っても相手を信じようとするので、思わぬところでダマされてしまうことがありそうです。

イラスト/オモチャ

連載・関連記事

2/2ページ

関連記事

  1. Lifestyle【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    0
  2. Lifestyle【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    0
  3. Lifestyle【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    0
  4. Lifestyle【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    0

おすすめの記事PICK UP