FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |心理テスト

【心理テスト】選ぶ魔法の杖でわかる「あなたの才能を発揮させる職場」

Share

Contents 目次

杖のイラスト

【A】王家の文様が刻まれた杖
<大企業>

Aを選んだあなたは、「大企業」が才能を発揮させる職場です。あなたは大企業という揺るがない安定した場所とステータスがあったほうが、実力をグングン伸ばしていけるでしょう。伝統ある社風を愛し、真面目でそつのない忠実なあなたの仕事ぶりは上司からのウケもイイので、重要なポストにあなたを抜擢するかもしれません。

【B】レーザービームが出る杖
<ベンチャー企業>

Bを選んだあなたは、「ベンチャー企業」が才能を発揮させる職場です。つねに新しい情報に触れ、アイディアも湧き水のようにつきることがありません。そんなあなたは、自分のアイディアと可能性を世に問いたいと常々考えていることでしょう。冒険心旺盛なあなたは、そのうちある業界の革命児として名を残すほどの起業家となるかもしれません。

【C】カラフルなかわいらしい杖
<和気あいあいとした職場>

Cを選んだあなたは、「和気あいあいとした職場」が才能を発揮させる職場です。あなたには、あなたがいるだけで周りとステキな人間関係を構築できるほどのコミュニケーション能力があります。周りの人に安堵感を感じさせるあなたは、職場になくてはならない愛されキャラです。あなたは人間関係を重視することにより、幸せで充実した人生を謳歌できるでしょう。

イラスト/オモチャ

連載・関連記事

2/2ページ

関連記事

  1. Lifestyle【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    0
  2. Lifestyle【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    0
  3. Lifestyle【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    0
  4. Lifestyle【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    0

おすすめの記事PICK UP