FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |心理テスト

【心理テスト】選ぶダンベルのデザインでわかる「あなたが朝起きて最初にするといいこと」

Share

Contents 目次

ダンベルのイラスト

【A】シンプルなダンベル
<ストレッチ>

Aを選んだあなたが朝起きて最初にするといいこととは、ストレッチです。目が覚めたらベッドの中でもいいので、ゆっくりと伸びをしてみましょう。そこから少しずつ体をほぐし、体を起こしていきます。ベッドの上で簡単な柔軟体操をするのもいいかもしれません。そうすることで、だんだんと体も目が覚めて、ぼんやりとしていた頭もすっきりしてきます。それによって、気持ちよく1日のスタートを切ることができるでしょう。

【B】カラフルなダンベル
<その日の予定を考える>

Bを選んだあなたが朝起きて最初にするといいこととは、その日の予定を頭の中で考えることです。仕事の予定、人と会う約束、遊びの予定など、その日に自分が何をするのかを考えてみましょう。ベッドの中でもいいので、「今日はこんな日になるといいな」と想像することで、気分がだんだんと前向きになってきます。そして、ベッドを抜け出したらすぐにスタートを切ることができるようになるでしょう。

【C】プロが使うような本格的なダンベル
<おいしい水や白湯を飲む>

Cを選んだあなたが朝起きて最初にするといいこととは、おいしい水や白湯を飲むことです。ベッドのそばにミネラルウォーターを置いておき、それを起きがけに飲むのもいいでしょう。また、白湯を飲めば体の芯から温まりますし、気持ちもシャキッとしてきます。それによって、朝から活動的に動き回ることができるのです。時間に余裕を持って行動することもできるようになるでしょう。

イラスト/オモチャ

連載・関連記事

2/2ページ

関連記事

  1. Lifestyle【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    0
  2. Lifestyle【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    0
  3. Lifestyle【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    0
  4. Lifestyle【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    0

おすすめの記事PICK UP