FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |心理テスト

【心理テスト】ストレッチをするタイミングでわかる「あなたがメイクをするときにいちばん気を使うべきところ」

Share

Contents 目次

ストレッチをしている女性のイラスト

【A】朝起きたとき
<目もと>

Aを選んだあなたがメイクのときにいちばん気を使うべきところは、目もとです。目もとをどのように見せるかということを考えてメイクをするようにしましょう。アイシャドウやアイライナーをどうやって使うか、どうやってより魅力的な目にするのかを考えることが大切です。なかなか自分でも納得いかない場合は、メイクのプロに相談してみるのもいいでしょう。目もとがきちんと決まると、自分に自信が持てるようになります。

【B】昼間の休憩時間
<くちびる>

Bを選んだあなたがメイクをするときに気を使うべきところとは、くちびるです。そのときのファッションやメイクによってリップの色を変えてみたり、季節ごとに色を考えたりするのもいいでしょう。そして、つねにくちびるのケアも忘れないことです。くちびるが荒れていると、きれいにリップを塗ることができなくなります。ですから、リップクリームで日ごろからお手入れをするようにしましょう。

【C】夜寝る前
<眉毛>

Cを選んだあなたがメイクのときに気を使うべきところとは、眉毛です。眉毛の形を整えたり、日ごろからお手入れをしたりするようにしましょう。そうすることによって、より顔全体の印象が変わってきます。眉毛をきちんと整えることによって、ほかの人から見たときの第一印象もがらりと変わってきます。ですから、つねに自分の眉毛がどうなっているのか、どうやって眉毛を整えたりメイクをしたりするのかを考えるように心がけてみてください。

イラスト/オモチャ

連載・関連記事

2/2ページ

関連記事

  1. Lifestyle【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    0
  2. Lifestyle【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    0
  3. Lifestyle【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    0
  4. Lifestyle【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    0

おすすめの記事PICK UP