FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |心理テスト

【心理テスト】ランニングウエアの色の組み合わせでわかる「あなたのマニアック度」

Share

Contents 目次

ランニングをしている女性のイラスト

【A】白と黒のような落ち着いた組み合わせ
<それほどマニアックではないようです>

Aを選んだあなたのマニアック度は低めです。どんなことに対しても、あまり夢中になったり、深く追求したりすることはなく、浅く広くいろいろなことを楽しむほうが性に合っていると思われます。ときどき何かに夢中になることはあったとしても、それが長続きすることはなく、比較的次々といろいろなことに挑戦するタイプと言えるでしょう。さまざまな趣味を持つことで、毎日の生活が楽しくなるようです。

【B】レモンイエローとスカイブルーのような明るくてさわやかな色
<少しマニアックなところがあります>

Bを選んだあなたは、ちょっとだけマニアックなところがあります。マニアックになってしまう対象はそれほど多くはありませんが、自分が好きなことや、興味を持ったことに対しては、どんどん追及するところがあります。それがあなたの毎日の生活にうるおいを与えてくれることにもなりますし、原動力にもなっているので、そういうものをこれからも大切にするといいでしょう。

【C】赤と青のような原色の組み合わせ
<かなりマニアックなところがあるようです>

Cを選んだあなたは、かなりマニアックなところがあるようです。ひとつのことだけではなく、さまざまなことに対して深く掘り下げないと気が済まないようです。興味のあることがたくさんあり、それがあなたの生きるエネルギーにもなっています。ですから、自分のマニアックな部分を素直に認め、それを追求するように心がけましょう。そうすれば、それによって毎日の生活がより楽しくなります。

イラスト/オモチャ

連載・関連記事

2/2ページ

関連記事

  1. Lifestyle【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    0
  2. Lifestyle【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    0
  3. Lifestyle【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    0
  4. Lifestyle【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    0

おすすめの記事PICK UP