FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |心理テスト

【心理テスト】ヨガマットの色でわかる「あなたが異性を引き寄せるためのポイント」

Share

Contents 目次

ラヨガマットのイラスト

【A】オーソドックスなブルー
<自然体でいること>

Aを選んだあなたが異性を引き寄せるためには、つねに自然体でいることが大切です。何か特別なことをしなくても、あなたのままでいることが異性には魅力的に映るようです。いつも素直な気持ちで異性と接するようにすれば、あなたの魅力はすぐに伝わりますし、あなたのことが気になる異性も増えてくるでしょう。どんなときでもあなたらしさを大切にしながら行動するように心がけましょう。

【B】かわいらしいピンク色
<ときには弱い部分も見せて>

Bを選んだあなたは、ときには弱い部分を見せるようにしましょう。いつもは強気でいても、気になる異性の前では少し弱いところや、自信がないと思っているところを素直に見せてみるといいでしょう。何か悩んでいることや不安に感じていることがあったら、相談してみるのもいいかもしれません。そんなあなたのことを見て、異性はあなたのことが気になってきますし、あなたをもっと知りたいと興味を持ってくれるでしょう。

【C】落ち着いたグレー
<大人っぽい雰囲気を大切に>

Cを選んだあなたは異性の前ではできるだけ大人っぽい雰囲気を大切にしましょう。声のトーンを少し低くしてみたり、余裕を持った言動を心がけたりすることも大切です。あなたのそういう落ち着いた態度が、周りの異性に安心感を与えることにもなります。あなたともっと一緒にいたい、あなたの話をもっと聞きたい、あるいは、あなたに自分のことを知って欲しいと思ってもらえるようになるでしょう。

イラスト/オモチャ

連載・関連記事

2/2ページ

関連記事

  1. Lifestyle【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    0
  2. Lifestyle【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    0
  3. Lifestyle【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    0
  4. Lifestyle【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    0

おすすめの記事PICK UP