FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |心理テスト

【心理テスト】惹かれるコスメでわかる「あなたが健康的に過ごすために気をつけたいこと」

Share

Contents 目次

コスメのイラスト

【A】リップスティック
<食事に気をつけましょう>

Aを選んだあなたが健康的に過ごすために気をつけたいこととは、食事です。食生活を見直し、食事に偏りがないか、規則的な食事を心がけているか、暴飲暴食をしていないかということを考えてみましょう。自分の日ごろの食生活を見直すことによって、より健康的な生活を送ることができるようになります。外食が多い人は、1食だけでも自分で作るようにしてみるのもいいでしょう。

【B】ファンデーション
<適度な運動>

Bを選んだあなたが健康的な毎日を送りたいと思ったら、適度な運動を心がけるようにしましょう。定期的にジムに通ったり、家で簡単なヨガをしたり、ストレッチをする習慣を身につけたりするのもいいでしょう。あるいは、通勤時にひと駅ぶんだけ歩いてみるというのもいいかもしれません。運動を習慣化することによって、日常生活における健康的なリスクを軽減することができるので、少し意識して生活してみましょう。

【C】アイシャドウ
<質のいい睡眠>

Cを選んだあなたが毎日を健康的に過ごしたいと思ったら、睡眠にこだわってみましょう。なかなか眠れないという場合には、枕などの寝具を替えてみるのもいいかもしれません。早めに寝る、休みの日には少し多めに睡眠時間をとる、昼寝をするというように、体を休めることを考えて毎日の生活を送るようにしてみてください。睡眠の質をよくすることによって、毎日の生活にメリハリが出てきて充実感も生まれるでしょう。

イラスト/オモチャ

連載・関連記事

2/2ページ

関連記事

  1. Lifestyle【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    0
  2. Lifestyle【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    0
  3. Lifestyle【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    0
  4. Lifestyle【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    0

おすすめの記事PICK UP