FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |心理テスト

【心理テスト】とり入れたい睡眠グッズでわかる「あなたが仕事で重視すべき点」

Share

Contents 目次

睡眠グッズのイラスト

【A】アイマスク
<創造力>

Aを選んだあなたが仕事で重視すべき点は、創造力です。自分から何かを作り出したり、企画を立てたりするように心がけましょう。仕事をする上で、工夫できることはないか、どうやったら効率よく仕事を進めることができるか、というようなことをつねに考えることが大切です。そして、自分なりに創り出したものを発表したり、人に伝えたりするようにしましょう。そうすることで、あなたの能力が高く評価され、それによって自分に自信が持てるようになる可能性がとても高いです。

【B】耳栓
<想像力>

Bを選んだあなたが仕事で重視すべき点は、想像力です。いろいろな場面において、想像力を働かせるように心がけましょう。相手がどんなことを考えているのか、自分が何をしたらいいのかというようなことを、つねにシミュレーションするのです。そうすればものごとがスムーズに進みますし、あなたの想像力によってものごとが効率よく進むことも増えていきます。つねに少し先のことを考えながら行動するように心がけてください。

【C】アロマオイル
<行動力>

Cを選んだあなたが仕事で重視すべき点は、行動力です。あれこれと頭で考えるよりも、実際に動いてみましょう。まずは動いてみることで解決することもたくさんあります。あなたの場合は、自分から積極的にいろいろなことに挑戦してみたり、頭で考えていることをすぐに実行に移したりすることで、周りの人たちからの評価も高まります。ですから、どんどん積極的に行動するように心がけてみましょう。

イラスト/オモチャ

連載・関連記事

2/2ページ

関連記事

  1. Lifestyle【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    0
  2. Lifestyle【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    0
  3. Lifestyle【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    0
  4. Lifestyle【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    0

おすすめの記事PICK UP