FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |心理テスト

【心理テスト】ヨガウエアを買います。どんなデザインのものを選ぶ?

Share

Contents 目次

ヨガウエアを着ている女性のイラスト

【A】オーソドックスなデザイン
<仕事ややるべき課題など>

Aを選んだあなたがもっとも力を入れるべきこととは、仕事や、やらなくてはならない課題などです。今年はできるだけ仕事に力を入れるようにしましょう。あるいは、もし片づけなくてはいけない課題などがあったら、そういったことに全力を傾けたほうがいいようです。自分がやるべきことに集中するようにすれば、自然とプライベートも充実して、満たされた気持ちで毎日を過ごすことができるでしょう。

【B】ちょっと派手な色合いのデザイン
<プライベートを充実させる>

Bを選んだあなたが今年もっとも力を入れるべきこととは、プライベートの時間です。まずは自分の時間をいかに気持ちよく過ごすか、ということを考えて行動するように心がけてください。行きたい場所ややりたいことをリストアップして、それをつぎつぎとこなしていくというのもいいでしょう。そういう時間を過ごすことによって、毎日の生活にメリハリがつき、充実した日々を過ごせるようになるようです。

【C】色だけでなく、形も少し変わったデザイン
<さまざまな人との交流>

Cを選んだあなたが今年とくに力を入れたほうがいいのは、さまざまな人との交流です。今まであなたが関わりを持たなかったようなジャンルの人と交流を持ってみるのもいいでしょう。そうすることで、刺激的な毎日を送ることができます。また、それによって新しい発見があったり、おもしろい交流が生まれたりして、それがプライベートや仕事を充実させることにもつながるのです。今年は人づき合いの間口を広げてみましょう。

イラスト/オモチャ

連載・関連記事

2/2ページ

関連記事

  1. Lifestyle【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    0
  2. Lifestyle【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    0
  3. Lifestyle【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    0
  4. Lifestyle【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    0

おすすめの記事PICK UP