FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |占い

【今週の運勢 1/3(月)~1/9(日)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

Share
【今週の運勢 1/3(月)~1/9(日)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

当たる! と評判のカリスマ人気占い師、キャメレオン竹田先生が、星座ごとに今週の“美”にまつわる運勢を占います!
運勢を知っておくと、よりHAPPYな時間を過ごせるようになるはず☆ 併せて、ラッキーアイテムもお見逃しなく! <毎週日曜更新>

監修 : キャメレオン竹田 (占い師)

著書累計85万部以上。(株)トウメイ人間製作所 代表取締役。占い研究家、作家、旅人、画家、デザイナー。国内外のパワースポット・聖地を巡って、受信したメッセージを伝えることがライフワーク。
キャメチューブ(youtube):https://www.youtube.com/c/chamereontakeda
Twitter:https://twitter.com/ChamereonTakeda
公式サイト:http://www.chamereontakeda.com/
Instagram:https://www.instagram.com/toumeiningenseisakujo
Voicy(キャメトーク):https://voicy.jp/channel/1532

Contents 目次

牡羊座 3/21~4/19

低迷期から脱出の予感。人生の転換期かも⁉
徳を積んできた人は、新年からご褒美のような出来事がありそう。
ただし、がんばりすぎた人は疲れが出やすいので、マッサージやエステなど、自分をいやす時間を積極的に作りましょう。

ラッキーアイテム:バナナ

牡牛座 4/20~5/20

ダイエットのやる気がダウンしちゃうかもしれませんが、5分だけでもいいので動いてみて。すぐにやる気が復活しますよ。
何も考えずに体を動かせば、脳が活性化してモチベーションが上がるもの。短時間でもいいので動いてみましょう。

ラッキーアイテム:アーモンドミルク

双子座 5/21~6/21

一生懸命やっているのに、なかなか結果が出ない…と悩んじゃいそうですが、あとちょっとで成果が出ますから、あきらめずにがんばって。
ダイエットも筋トレも、学びも、継続は力なり! ということを体感できるでしょう。

ラッキーアイテム:土鍋

蟹座 6/22~7/22

いい人と思われたい、嫌われたくない、という気持ちが強くなって、周りに合わせてしまい、それがストレスになっているかもしれません。
もっと自己主張してもよさそうですよ。もしくは、メンタルケアを重視して、なるべくストレスをためないようにしましょう。

ラッキーアイテム:グレー系のニット

獅子座 7/23~8/22

創作意欲がわいてきて、何かを作りたくなります。このお正月休みを使って、DIYや料理など、手先を器用に使って完成させることがとても楽しく過ごせそうです。
これをきっかけに、副業がスタートしちゃうかも⁉

ラッキーアイテム:レッド系のリップ

乙女座 8/23~9/22

キラキラとしたオーラが生まれてモテちゃいそうです。こういうときは、むしろファッションやメイクをがんばりすぎないことがポイント。できるだけナチュラルでいることを意識して、親しみやすい笑顔をふりまいているだけで十分モテモテになれます。

ラッキーアイテム:パールのピアス

天秤座 9/23~10/23

あれもこれもスムーズに進まない…と壁にぶつかっている感じがしているかもしれませんが、無理に推し進めてもかえってうまくいきません。いったん休憩して気分転換をしてみることも必要そう。事態は思っているより深刻ではないことに気づけるはずですよ。

ラッキーアイテム:ビタミンC配合のサプリメント

蠍座 10/24~11/22

好かれようと周りに気を使って空回りしがち。ひとりで毎日楽しいことを見つけてキラキラと輝いていれば、自然と素敵な人が寄ってきます。
しかも、運命の出会いといえる劇的なコトが起こりそうな予感!

ラッキーアイテム:ハーブソルト

射手座 11/23~12/21

友だちに失言してしまい、ケンカになっちゃうかも…。口は災いのもと、と肝に銘じて。
失言を防ぐには、何が何でも人の悪口やグチを言わない! と決めること。
マイナスな発言はそもそも運気を下げます。すると、あなたのパワーもダウンしてしまうので気をつけてくださいね。

ラッキーアイテム:アイケア美容液

山羊座 12/22~1/19

あれもしなくちゃ、これもしなくちゃと自分で自分を追い込みがちですが、それはむしろ逆効果。今はスローペースで進めるほうがうまくいきます。
お正月休みなんですから、たまにはサボってリラックスしたほうがいいアイディアが見つかりますよ。

ラッキーアイテム:ガラスのオブジェ

水瓶座 1/20~2/18

お正月は仕事のことは忘れて、親しい仲間や家族と過ごす時間を大事にしましょう。イライラしていた心が落ち着いて、とてもリラックスできますよ。
絆も深まりますし、今あなたが抱えている不安やストレスを解消してくれることでしょう。

ラッキーアイテム:オレンジ系のアイシャドウ

魚座 2/19~3/20

冬休み中に、海外ドラマや映画を見て異国の文化にふれると、とてもいいインスピレーションがわいてきます。
ファッションやメイクなどを参考にして、新しい自分にチェンジしてみては? 人気運がアップして、モテモテスイッチが入ります!

ラッキーアイテム:ハンドクリーム

連載・関連記事

関連記事

  1. Lifestyle【4月の運勢 4/1(月)~4/30(火)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

    【4月の運勢 4/1(月)~4/30(火)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

    0
  2. Lifestyle【3月の運勢 3/1(金)~3/31(日)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

    【3月の運勢 3/1(金)~3/31(日)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

    0
  3. Lifestyle【2月の運勢 2/1(木)~2/29(木)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

    【2月の運勢 2/1(木)~2/29(木)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

    0
  4. Lifestyle金運&仕事運アップ「願いを叶える星の龍神さまの絵」全員プレゼント! キャメレオン竹田が占う【山羊座】2024年の金運と仕事運

    金運&仕事運アップ「願いを叶える星の龍神さまの絵」全員プレゼント! キャメレオン竹田が占う【山羊座】2024年の金運と仕事運

    0

おすすめの記事PICK UP