FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |占い

「金運&仕事運アップの絵」全員プレゼント! キャメレオン竹田が占う 【牡牛座】2022年のお金と仕事とあなたの運勢

Share
牡牛座の画像

あけましておめでとうございます! 2021年はみなさんにとってはどんな1年でしたでしょうか? HAPPYに過ごせたという人もいるかもしれませんし、いまいちいいことがなかったという人もいるかもしれません。2020年に続き、新型コロナウイルスの影響があり、なかなか自由に動けなかった人もいると思います。
そんな2021年も明けて、「2022年こそ、ハッピーな1年にしたい!」「素敵なできごとがたくさん舞い込んできてほしい!」など、新たな年に期待を寄せる人も多いはず。

そこで!!!!!
FYTTEの週間Beauty占いでもおなじみの人気占い師・キャメレオン竹田先生に、だれもが気になる“金運”と“仕事運”について占ってもらいました! さまざまな分野の占いが当たると評判のキャメレオン竹田先生ですが、とくに会社経営者や有名人などが絶大な信頼を寄せるのが、この“金運”と“仕事運”。
2022年、牡牛座のお金と仕事の運勢はいかに…?

監修 : キャメレオン竹田 (占い師)

著書累計85万部以上。(株)トウメイ人間製作所 代表取締役。占い研究家、作家、旅人、画家、デザイナー。国内外のパワースポット・聖地を巡って、受信したメッセージを伝えることがライフワーク。
キャメチューブ(youtube):https://www.youtube.com/c/chamereontakeda
Twitter:https://twitter.com/ChamereonTakeda
公式サイト:http://www.chamereontakeda.com/
Instagram:https://www.instagram.com/toumeiningenseisakujo
Voicy(キャメトーク):https://voicy.jp/channel/1532

Contents 目次

牡牛座 4/20~5/20

牡牛座の画像

基本的に、2022年の牡牛座さんは、自分のペースを保ちながら、本当に好きなことや大切に思うことに集中するといいでしょう。年始から3月6日までは、とても集中力が高まってグレードアップできる時期ですので、いろんな分野にチャレンジするといいでしょう。特に遠方に好機あり。海外展開もいいですし、遠くに移動する仕事は大きく展開する可能性大です。
3月6日~4月15日は、がんばったことが形になるときです。また、仕事を増やしすぎていた人は、ここであなたにとって大事な仕事がどれなのかわかってくるタイミングです。今後のキャリアにつながらないものは思いきってやめるのもいい選択ですよ。
4月15日~5月25日頃は、注意点があります。自信を持つことはいいのですが、できそうにないことも「できます!」と言わないこと。あとから苦しくなることもあるので、キャパシティを超えそうな仕事は、慎重に対応しましょう。また、仕事関係で知り合った人に投資の話を持ちかけられることがあるかもしれませんが、よく理解せずに曖昧なまま乗らないこと。勉強してきちんと判断しましょう。
5月25日~7月5日頃はあなたの提案や企画が通りやすいのです。特にネットを通じてアピールすると吉。ZOOMなどのオンライン会議で提案するのがおすすめです。
5月28日~8月20日頃に新しいことを始めてください。温めていたプランがある人は、ここで実行を。牡牛座さんは考えすぎると動かなくなってしまうので、考える前に動いちゃってください。
8月20日~2023年の春頃まで、あなたの才能や学んだことから仕事に発展しやすいので、期待していてくださいね。

金運は、安定してお金が巡ってくる時期といえます。お金が流れてくるのはネットを通じての可能性が高いので、ウェブ上でビジネスを始めるとよさそうですよ。一番の稼ぎどきは、8月20日から。達成した目標が欲しいものや達成したいことがあれば、そこに向かうエネルギーと稼ぎ出すパワーが組み合わさって豊かさに直結していきます。10月3日からスローダウンしますが、あまり気にしなくても大丈夫。
また、3月6日までは専門性が活かされて大きな収入が得られそう。6月23日~7月18日頃までは、遊んでいるかのように楽しいことでお小遣いが稼げそうです。
9月5日~9月29日はあなたが制作したものが収入に変わりそう。
10月23日~11月16日は、人との出会いが収入アップのカギに。楽しみにしていてくださいね。

★金運&仕事運アップの絵をプレゼント!★

FYTTE読者のみなさんに、キャメレオン竹田先生描き下ろしの金運と仕事運がぐんぐんアップする「金運&仕事運アップの絵」をプレゼント!
先生が、世界150か所からくんできた聖水・ご神水を混ぜ合わせ、祈りを込めて描いてくださいました。携帯の待ち受け画面にしてもよし、PCのデスクトップの画面にしてもよし、プリントアウトして部屋の壁に貼っておくもよし! つねに目にふれるところに置いておくのがポイントです♪ 2022年、あなたの人生をどんどん開運させちゃいましょう!

下記より画像をクリックしてダウンロードしてください。

金運&仕事運アップの絵

関連記事

  1. Diet小麦粉不使用♪ 高たんぱく&免疫力アップ!「オクラのお好み焼き(おから入り)」#今日の作り置き

    小麦粉不使用♪ 高たんぱく&免疫力アップ!「オクラのお好み焼き(おから入り)」#今日の作り置き

    38
  2. Lifestyle【心理テスト】誰かが忘れものをしています。それは何?

    【心理テスト】誰かが忘れものをしています。それは何?

    105
  3. Diet進化する「ノンアルコール」「低アルコール」のお酒と楽しみ方

    進化する「ノンアルコール」「低アルコール」のお酒と楽しみ方

    33
  4. Lifestyle夏本番! アメリカのシーズングッズはお土産にもぴったり!

    夏本番! アメリカのシーズングッズはお土産にもぴったり!

    68

おすすめの記事PICK UP