FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |占い

「金運&仕事運アップの絵」全員プレゼント! キャメレオン竹田が占う 【双子座】2022年のお金と仕事とあなたの運勢

Share
双子座の画像

あけましておめでとうございます! 2021年はみなさんにとってはどんな1年でしたでしょうか? HAPPYに過ごせたという人もいるかもしれませんし、いまいちいいことがなかったという人もいるかもしれません。2020年に続き、新型コロナウイルスの影響があり、なかなか自由に動けなかった人もいると思います。
そんな2021年も明けて、「2022年こそ、ハッピーな1年にしたい!」「素敵なできごとがたくさん舞い込んできてほしい!」など、新たな年に期待を寄せる人も多いはず。

そこで!!!!!
FYTTEの週間Beauty占いでもおなじみの人気占い師・キャメレオン竹田先生に、だれもが気になる“金運”と“仕事運”について占ってもらいました! さまざまな分野の占いが当たると評判のキャメレオン竹田先生ですが、とくに会社経営者や有名人などが絶大な信頼を寄せるのが、この“金運”と“仕事運”。
2022年、双子座のお金と仕事の運勢はいかに…?

監修 : キャメレオン竹田 (占い師)

著書累計85万部以上。(株)トウメイ人間製作所 代表取締役。占い研究家、作家、旅人、画家、デザイナー。国内外のパワースポット・聖地を巡って、受信したメッセージを伝えることがライフワーク。
キャメチューブ(youtube):https://www.youtube.com/c/chamereontakeda
Twitter:https://twitter.com/ChamereonTakeda
公式サイト:http://www.chamereontakeda.com/
Instagram:https://www.instagram.com/toumeiningenseisakujo
Voicy(キャメトーク):https://voicy.jp/channel/1532

Contents 目次

双子座 5/21~6/21

双子座の画像

仕事運は絶好調! やりたいいことが次々とできるようになりますし、達成感、満足感を感じることが多くなるでしょう。ただし、あまりうまくいくことばかりが続くと、それにあぐらをかいて怠けてしまう可能性も。そのタイミングでライバルに先を越されてしまうこともあるので要注意です。
具体的には、年始から3月6日までは人脈が大事。人とのご縁で仕事運が急上昇するので、依頼された仕事には、相手の期待を上回るパフォーマンスを提供するように心がけて。
3月6日~4月5日は成長を実感できるタイミングで、学ぶのにも適したとき。
4月15日~5月25日までは、最高に仕事運がいいときなので、攻めて、攻めて、攻めまくってください。ライバルにぐんと差をつけることができて、あなたが勝者になれますよ。
5月23日~7月5日頃は、一旦落ち着きを見せるものの、あなた本来の個性が光ってきます。周りに合わせるのではなく、自分を貫き通すことで仕事の流れをうまくつかめそう。また先行投資をするのにもよい時期です。
7月5日~8月20日はレバレッジをかけると大きく動き出しますので、今から心構えをして準備をしておきましょう。
8月20日~10月3日までは、活力があふれているので、どんどん進めていきましょう。ハイレベルなところまで到達できます。

金運に関しては、お金の使いすぎに注意してください。いつの間にかお金がなくなってしまった…ということもありそうです。予防策としては、衝動的に「欲しい!」と思っても、翌日まで考える、ネットサーフィンを控えるなどの対策を。使いすぎを防ぐことができれば、あとは増える一方ですよ。
5月11日~10月28日は、少額でもよいので、投資や貯蓄を始めるといいでしょう。すでに始めている人は、さらに勉強してほかの投資を始めるのもいいでしょう。まだ投資や貯蓄をしていない人は、これを機に投資について勉強してみては? ガマンしてコツコツ貯めるのではなく、楽しんで金運がアップする道を探るのが2022年の課題です。

★金運&仕事運アップの絵をプレゼント!★

FYTTE読者のみなさんに、キャメレオン竹田先生描き下ろしの金運と仕事運がぐんぐんアップする「金運&仕事運アップの絵」をプレゼント!
先生が、世界150か所からくんできた聖水・ご神水を混ぜ合わせ、祈りを込めて描いてくださいました。携帯の待ち受け画面にしてもよし、PCのデスクトップの画面にしてもよし、プリントアウトして部屋の壁に貼っておくもよし! つねに目にふれるところに置いておくのがポイントです♪ 2022年、あなたの人生をどんどん開運させちゃいましょう!

下記より画像をクリックしてダウンロードしてください。

<金運&仕事運アップの絵>

金運&仕事運アップの絵

関連記事

  1. Lifestyle【心理テスト】空から何か降ってきました。それは何?

    【心理テスト】空から何か降ってきました。それは何?

    61
  2. Healthcare「麻婆豆腐丼+ココナッツウォーター」でエイジングケア #コンビニちょい足し薬膳

    「麻婆豆腐丼+ココナッツウォーター」でエイジングケア #コンビニちょい足し薬膳

    31
  3. Lifestyle幸せを呼び込む、毎日占い! 【1月2日(木)の運勢】#キャメレオン竹田の大予言

    幸せを呼び込む、毎日占い! 【1月2日(木)の運勢】#キャメレオン竹田の大予言

    175
  4. Beauty1滴塗って寝るだけ。ニキビ予防や毛穴ケアに優秀なスーパー美容オイル #Omezaトーク

    1滴塗って寝るだけ。ニキビ予防や毛穴ケアに優秀なスーパー美容オイル #Omezaトーク

    75

おすすめの記事PICK UP