FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |占い

「金運&仕事運アップの絵」全員プレゼント! キャメレオン竹田が占う 【山羊座】2022年のお金と仕事とあなたの運勢

Share
山羊座の画像

あけましておめでとうございます! 2021年はみなさんにとってはどんな1年でしたでしょうか? HAPPYに過ごせたという人もいるかもしれませんし、いまいちいいことがなかったという人もいるかもしれません。2020年に続き、新型コロナウイルスの影響があり、なかなか自由に動けなかった人もいると思います。
そんな2021年も明けて、「2022年こそ、ハッピーな1年にしたい!」「素敵なできごとがたくさん舞い込んできてほしい!」など、新たな年に期待を寄せる人も多いはず。

そこで!!!!!
FYTTEの週間Beauty占いでもおなじみの人気占い師・キャメレオン竹田先生に、だれもが気になる“金運”と“仕事運”について占ってもらいました! さまざまな分野の占いが当たると評判のキャメレオン竹田先生ですが、とくに会社経営者や有名人などが絶大な信頼を寄せるのが、この“金運”と“仕事運”。
2022年、山羊座のお金と仕事の運勢はいかに…?

監修 : キャメレオン竹田 (占い師)

著書累計85万部以上。(株)トウメイ人間製作所 代表取締役。占い研究家、作家、旅人、画家、デザイナー。国内外のパワースポット・聖地を巡って、受信したメッセージを伝えることがライフワーク。
キャメチューブ(youtube):https://www.youtube.com/c/chamereontakeda
Twitter:https://twitter.com/ChamereonTakeda
公式サイト:http://www.chamereontakeda.com/
Instagram:https://www.instagram.com/toumeiningenseisakujo
Voicy(キャメトーク):https://voicy.jp/channel/1532

Contents 目次

山羊座 12/22~1/19

山羊座の画像

どこの場所でも仕事ができるスタイルにチェンジできそうです。それには、あなたの得意分野を極めることが必須。PCやスマホがあればできることを極めてみましょう。すばやく、手軽に、カンタンに、この3つが仕事運を向上させるのがポイントです。

それでは、少し具体的にみていきましょう。
1月下旬~3月上旬頃は新しく挑戦する仕事でも、スピーディーに高いクオリティをキープしてこなすことができそうです。
3月6日~4月15日頃はあなたの才能が大きく開花していくときです。さらに、お金を生み出すパワーも全開になります。でも、ここでは「お金を増やすこと」に重きを置くのではなく、お金を得たあとのもっと先の目標を持つようにしましょう。これによって、さらに飛躍することができますよ。
4月15日~5月25日頃はあなたのもとにたくさんの情報が集まってきます。ですが、とても有益な情報と怪しい情報がごちゃ混ぜになっているので、少しでも違和感を感じたなら、関わらないように注意しましょう。
5月25日~7月5日頃はとても落ち着いて仕事ができそうです。特に、静かに仕事をしたいときは、無理に人に会ったり動いたりしなくてOK。仕事でややお疲れぎみの状態になったら、ここでしっかり休むことが大事です。回復すれば、今後の仕事運アップにつながりますよ。
7月5日~8月20日は、とてもクリエイティブな能力を発揮できるとき。今までやったことのない新しいことに挑戦するのもいいでしょう。
8月20日から、早々に2023年の準備期間に入ります。この頃から最新情報を収集したり、今後大きな仕事をすることを見据えて土台づくりをしてくといいでしょう。地味な作業が続きますが、これこそが仕事運アップのためにはとても大事なのです。

金運ですが、出費があっても、あなたが必要なときにちゃんと巡って返ってきます。なので、どんどん先行投資をしましょう。投資先は自分自身です。勉強するのもいいですし、楽しそうに思ったことをどんどんしていきましょう。そこで知り合う人や経験することは、これからの糧や財産になることでしょう。
また、つい謙遜してしまうのがクセになっているようですが、もっと自信を持ってください。堂々とした態度をとるだけでも、不思議と流れるお金の量が増えていきます。あなたの自信はお金とリンクしていることを覚えておいてくださいね。ちなみに最も金運がいいのは3月6日~4月6日頃です。8月中旬~9月上旬頃には買い物運、もらい運がググッとアップします。こういうときは、喜びをじょうずに表現する受け取りじょうずになりましょう。

★金運&仕事運アップの絵をプレゼント!★

FYTTE読者のみなさんに、キャメレオン竹田先生描き下ろしの金運と仕事運がぐんぐんアップする「金運&仕事運アップの絵」をプレゼント!
先生が、世界150か所からくんできた聖水・ご神水を混ぜ合わせ、祈りを込めて描いてくださいました。携帯の待ち受け画面にしてもよし、PCのデスクトップの画面にしてもよし、プリントアウトして部屋の壁に貼っておくもよし! つねに目にふれるところに置いておくのがポイントです♪ 2022年、あなたの人生をどんどん開運させちゃいましょう!

下記より画像をクリックしてダウンロードしてください。

金運&仕事運アップの絵

関連記事

  1. Diet激ウマだから腸活が楽しい! 1食143kcalの高麗人参エキス入りきのこ薬膳カレーを食べてみた #Omezaトーク

    激ウマだから腸活が楽しい! 1食143kcalの高麗人参エキス入りきのこ薬膳カレーを食べてみた #Omezaトーク

    35
  2. Healthcare腸内環境がよい人はなぜ自律神経のバランスもよい? ドクターが教える自律神経を整えるカギ

    腸内環境がよい人はなぜ自律神経のバランスもよい? ドクターが教える自律神経を整えるカギ

    12
  3. Beautyネイルホリック 2020 クリスマス《リミテッドカラー》が登場!グリッターの輝きと美発色で指先を彩る限定8色をレビュー

    ネイルホリック 2020 クリスマス《リミテッドカラー》が登場!グリッターの輝きと美発色で指先を彩る限定8色をレビュー

    36
  4. Lifestyle“ひと手間”こそ人との出会いにおけるプラス~人間関係に悩むすべての人に贈る、和田裕美の“程よい距離”を見つける方法~

    “ひと手間”こそ人との出会いにおけるプラス~人間関係に悩むすべての人に贈る、和田裕美の“程よい距離”を見つける方法~

    17

おすすめの記事PICK UP