FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |心理テスト

【心理テスト】ブーツの種類でわかる「今年、あなたがとくに大切にしたい人間関係」

Share

Contents 目次

ブーツのイラスト

【A】ウェスタン調のロングブーツ
<家族や身近な人との人間関係>

Aを選んだあなたが今年とくに大切にしたい人間関係とは、あなたの身近にいる人たちとの人間関係です。いつもそばにいるせいか、ついつい感謝の気持ちがうすれてしまったり、言わなくても理解してくれるだろうと甘えてしまったりすることもあるでしょう。しかし、今年は身近にいる人に対しても、きちんと誠実な気持ちで接するように心がけてください。そうすることで、さらに絆が深まることになるでしょう。

【B】シンプルなロングブーツ
<上司や先輩といった目上の人との人間関係>

Bを選んだあなたがとくに大切にしたほうがいい人間関係とは、自分よりも年上の人や、経験豊富な人との人間関係です。どんなに親しい間柄であったとしても、自分よりも多くの経験をしている人に対しての尊敬の念は忘れないように心がけてください。あなたがその人に対して真摯な気持ちで向き合うことによって、その人もあなたのことを大切に思い、何かと助けてくれることになるでしょう。

【C】はきやすいショートブーツ
<新しく出会う人たちとの人間関係>

Cを選んだあなたが今年とくに大切にしたい人間関係とは、これから新しく出会う人たちとの関係です。最初のうちは警戒してしまったり、お互いのことがよくわからずにすれ違いが生じたりすることもあるかもしれません。しかし、どんなシチュエーションであっても、新しく知り合う人たちから学ぶことは多いですし、その新しい人間関係があなたの視野を広げることにもなるので、今年はとくに、ひとつひとつの出会いを大切にしましょう。

イラスト/オモチャ

連載・関連記事

2/2ページ

関連記事

  1. Lifestyle【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    0
  2. Lifestyle【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    0
  3. Lifestyle【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    0
  4. Lifestyle【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    0

おすすめの記事PICK UP