FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |占い

【今週の運勢 1/10(月)~1/16(日)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

Share
Beauty占いアイキャッチ画像

当たる! と評判のカリスマ人気占い師、キャメレオン竹田先生が、星座ごとに今週の“美”にまつわる運勢を占います!
運勢を知っておくと、よりHAPPYな時間を過ごせるようになるはず☆ 併せて、ラッキーアイテムもお見逃しなく! <毎週日曜更新>

監修 : キャメレオン竹田 (占い師)

著書累計85万部以上。(株)トウメイ人間製作所 代表取締役。占い研究家、作家、旅人、画家、デザイナー。国内外のパワースポット・聖地を巡って、受信したメッセージを伝えることがライフワーク。
キャメチューブ(youtube):https://www.youtube.com/c/chamereontakeda
Twitter:https://twitter.com/ChamereonTakeda
公式サイト:http://www.chamereontakeda.com/
Instagram:https://www.instagram.com/toumeiningenseisakujo
Voicy(キャメトーク):https://voicy.jp/channel/1532

Contents 目次

牡羊座 3/21~4/19

頭が冴えていて、やる気も出やすいときなので、「面倒だけど放置していたこと」など、やれることは今のうちにやっておきましょう。
ただし、がんばりすぎないように。寝不足が続くと集中力がダウンするので、睡眠時間は必ず確保して。

ラッキーアイテム:観葉植物

牡牛座 4/20~5/20

なんだかいろいろなことがうまくいかないし、「もうダメかもー」と思っていたことが奇跡的に復活! まるで逆転勝利のような、人生最大の喜びを感じる出来事が起こりそう。
なので、たとえ悪いことが起こっても落ち込まなくて大丈夫ですよ。

ラッキーアイテム:抹茶アイス

双子座 5/21~6/21

新しい人に出会うことで、とってもいいダイエット方法や美容情報をGETできますよ。自分よりも目上で、キレイな人と交流できるところへ出かけましょう。
物怖じせずに素直に「教えてください!」と伝えるのがベストですよ。

ラッキーアイテム:クマのぬいぐるみ

蟹座 6/22~7/22

出会い運が高まっています。あなたの運気を高める新しい友だち、新しいパートナーに出会えそうですよ。
ただし、すべてあなたの行動にかかっていますので、自分磨きをがんばったり、出会いの場に出かけたり、ちょっとした努力が必要です。

ラッキーアイテム:透明マスカラ

獅子座 7/23~8/22

ちょっとメンタルが不安定で、家族や友人への甘えや執着心が強くなっています。かまって欲しいばかりに、すねたり、怒ったりしてしまいますが、大人げない態度は周りにとって迷惑。
そんなときは、ちょっとハードめな運動をして気分をスッキリさせてみて。

ラッキーアイテム:ピンクチーク

乙女座 8/23~9/22

意中の人にアプローチをしても手応えがない場合は、ちょっと引いてみてひとまず放置を。その間は自分磨きをがんばりましょう。
運動やダイエットでスタイルアップしたり、ファッションやメイクをチェンジしたりして、新しい自分を演出して。

ラッキーアイテム:シートマスク

天秤座 9/23~10/23

じっとしているよりも、あちこち動き回るほうがレベルアップする運気。例えば、仕事をするなら家にこもってやるより、カフェや時間単位で借りられるシェアオフィスなど、場所を変えるとはかどります。
また、ちょこちょこ運動していくと、発想がポジティブになって◎。

ラッキーアイテム:湯たんぽ

蠍座 10/24~11/22

今、かなり集中力が高まっているため、ニガテなことをクリアしやすいです。また、ダイエットも運動も成果が出やすいときでもあります。
モチベーションを持続させるためには疲労をしっかりとり除き、絶好調の状態でいることが大事。そのため、睡眠時間はしっかり確保をしましょう。

ラッキーアイテム:焼きそば

射手座 11/23~12/21

イライラしている自分を感じたら、思いきって日常から離れて気分転換をしてください。
アミューズメントパーク、もしくは山や海など非日常感が味わえるところに出かけて、すっきりリセットするのがオススメ!

ラッキーアイテム:オルゴール

山羊座 12/22~1/19

この時期は、頭の回転が速く、会話力もバツグン! 人としての魅力にあふれていて、あなたと話したい、遊びたいという人がたくさん集まってきて、人気者になれちゃいそう。
このタイミングで、楽しいイベントを企画するといいことがありそう!

ラッキーアイテム:ミネラルウォーター

水瓶座 1/20~2/18

これからの方向性を決める重要なタイミングかも。今まで、人に相談しても迷って、なかなか決められなかったことが、まるでパーッと霧が晴れたように、自分のやりたいことが明確になります。
最終的に、自分の直感に従ったほうがうまくいきますよ。

ラッキーアイテム:ベージュネイル

魚座 2/19~3/20

ダイエットも運動もやる気が出ない、気が散っていろんなことが捗らない…それは、あなたが余計なものを抱えていて、パワーダウンしている可能性大!
不要なものや、グチや悪口ばかりいう友人&知人は、あなたのエネルギーを吸いとるので、今すぐ断捨離しちゃいましょう!

ラッキーアイテム:カラージュエリー

連載・関連記事

関連記事

  1. Lifestyle【3月の運勢 3/1(金)~3/31(日)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

    【3月の運勢 3/1(金)~3/31(日)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

    0
  2. Lifestyle【2月の運勢 2/1(木)~2/29(木)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

    【2月の運勢 2/1(木)~2/29(木)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

    0
  3. Lifestyle金運&仕事運アップ「願いを叶える星の龍神さまの絵」全員プレゼント! キャメレオン竹田が占う【山羊座】2024年の金運と仕事運

    金運&仕事運アップ「願いを叶える星の龍神さまの絵」全員プレゼント! キャメレオン竹田が占う【山羊座】2024年の金運と仕事運

    0
  4. Lifestyle金運&仕事運アップ「願いを叶える星の龍神さまの絵」全員プレゼント! キャメレオン竹田が占う【牡羊座】2024年の金運と仕事運

    金運&仕事運アップ「願いを叶える星の龍神さまの絵」全員プレゼント! キャメレオン竹田が占う【牡羊座】2024年の金運と仕事運

    0

おすすめの記事PICK UP