FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |心理テスト

【心理テスト】自宅でおこもり美容計画! あなたはどんなことをしたい?

Share

Contents 目次

おこもり美容をしている女性のイラスト

【A】スキンケアを極める
<栄養補給>

Aを選んだあなたがつねに補給しておいたほうがいいものとは、栄養補給です。美容のことを考えて食事を制限したり、ダイエットに挑戦したりすることはいいことですが、あなたは基本的に少し栄養が足りなかったり、偏ったりしているところがあるようです。もう少し自分の食生活を見直して、足りないものを補ったり、少し意識をして栄養をとるように努力したりするといいでしょう。そうすれば、つねに健康的に過ごすことができます。

【B】集中的にヘアケアをする
<水分補給>

Bを選んだあなたが意識的に補給をしたほうがいいのは、水分補給です。こまめに水分をとるように心がけてください。1日に必要な水分量は年齢によって異なってくるので、自分に適性の水分量がどれぐらいなのかを調べて、それを意識しながら水分補給をするようにしましょう。水が飲みにくい場合には、お茶などでもいいので、そういうもので水分補給をしましょう。そうすれば健康的な毎日を過ごすことができます。

【C】宅トレでダイエットにチャレンジ
<笑顔補給>

Cを選んだあなたがつねに補給したほうがいいのは、笑顔です。あなたはときどき笑顔を忘れてしまうことがあるようです。忙しいとついつい心に余裕がなくなり、笑顔を作れなくなります。周りの人たちがそんなあなたを見て、ちょっと不安に感じたり、怖くて近寄りがたいと思ったりしてしまうこともあるでしょう。ですから、少し意識をして笑顔を作るように心がければ、周りの人たちもあなたともっと交流を深めたいと思ってくれるようになるでしょう。

イラスト/オモチャ

連載・関連記事

2/2ページ

関連記事

  1. Lifestyle【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    0
  2. Lifestyle【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    0
  3. Lifestyle【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    0
  4. Lifestyle【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    0

おすすめの記事PICK UP