FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |心理テスト

【心理テスト】ダイエットの停滞期に突入…!あなたはどうやって乗り越える?

Share

Contents 目次

ダイエットをしている女性のイラスト

【A】もう少し今までのやり方でガンバってみる
<ファッション雑誌などを読んで研究する>

Aを選んだあなたがファッションセンスを磨くために今すぐチャレンジするべきこととは、さまざまなファッション雑誌を読んでトレンドを勉強することです。国内の自分の年代向けのファッション雑誌を読むだけではなく、海外の雑誌などにも目を通してみましょう。そこから流行の色や、今いちばん流行っているスタイルなどがわかります。それをもとに、自分なりに研究してみるのも楽しいですし、それによってセンスも磨かれます。

【B】ダイエットに成功した人に相談してみる
<オシャレな友だちのファッションをマネしてみる>

Bを選んだあなたがファッションセンスを磨くために今すぐチャレンジするべきこととは、あなたの身近にいるオシャレな人のセンスをマネしてみることです。その人があなたと親しい人だったら、思いきって相談してみるのもいいでしょう。その人のファッションセンスをじっくりと研究することによって、あなたのセンスも磨かれますし、だんだんとあなたなりの審美眼も身につき、大きくファッションセンスも進化するでしょう。

【C】ガラリとやり方を変えてみる
<今までの自分のファッションを見直してみる>

Cを選んだあなたは、まずは自分の今までのファッションセンスを見直してみましょう。過去の写真を見たり、自分のワードローブを改めて全部見直したりするのもいいかもしれません。そこから今の自分にとってどういうスタイルがいいのか、どうやってセンスを磨けばいいのかということがわかってくるでしょう。まずは自分自身がどういうファッションをしたいのかをきちんと見極めることが大切なようです。

イラスト/オモチャ

連載・関連記事

2/2ページ

関連記事

  1. Lifestyle【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    0
  2. Lifestyle【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    0
  3. Lifestyle【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    0
  4. Lifestyle【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    0

おすすめの記事PICK UP