FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |占い

ドカ食いに注意!ダイエットが成功する小顔アイテムは「マウスピース」 (2月4日〜4月16日生まれ)苔玉・漢方女神占い

Share

Contents 目次

 

〜ラッキーメッセージ〜

ダイエット運をあげるラッキー食材は、セロリと玉ねぎです。スープにしてもいいし、生で食べるときはマヨネーズやドレッシングは少なめにします、軽くソテーしてもいいですね。

ダイエットがはかどるアイテムは、小顔効果が期待できる、口に加える表情筋トレーニング器具などです。さらに、部屋の真ん中で瞑想の時間を持つとよいでしょう。背すじを伸ばしてあぐらの姿勢。手は軽くひざの上にのせます。このとき、ダイエットが成功して理想の自分になっているイメージをしっかりと描いてください。

 

イラスト/Roko

2/2ページ

関連記事

  1. Lifestyle9月の運勢。愛情運が発展し成長していく月。ラッキーアイテムは「バラ柄の文房具」

    9月の運勢。愛情運が発展し成長していく月。ラッキーアイテムは「バラ柄の文房具」

    62
  2. Lifestyle9月の運勢。愛情運がマンネリぎみ。変化がないなら一度離れてみるのも選択のひとつ

    9月の運勢。愛情運がマンネリぎみ。変化がないなら一度離れてみるのも選択のひとつ

    61
  3. Lifestyle11月〜1月生まれの9月の運勢。生活習慣の再チェックで健康増進&女性力もアップ!

    11月〜1月生まれの9月の運勢。生活習慣の再チェックで健康増進&女性力もアップ!

    88
  4. Lifestyle9月の運勢。11月〜1月生まれは仕事が難運。じっとガマンして待機が○。朝日を見ると運気向上

    9月の運勢。11月〜1月生まれは仕事が難運。じっとガマンして待機が○。朝日を見ると運気向上

    66

おすすめの記事PICK UP