FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |占い

5月〜7月が勝負!ダイエットが成功する秘訣は「メンター」の教え (5月5日〜7月19日生まれ)花火・漢方女神占い

Share

Contents 目次

 

〜ラッキーメッセージ〜

5月のダイエットでは、炭水化物を減らした食生活を心がけます。完全にカットするのではなく、ご飯の量をいつもの半分〜1/3に減量したり、パスタなどの麺類はガマンしましょう。

ラッキーアイテムは、琥珀のペンダントやイヤリングです。または、濃い目のイエローからブラウンに近い色の小物を身に着けてみましょう。

習慣にしているストレッチやエクササイズは、1分間でも毎日つづけることが大切です。朝の目覚めや寝る前、寝具の上でできる簡単なものも取り入れましょう。

 

イラスト/Roko

2/2ページ

関連記事

  1. Lifestyle9月の運勢。愛情運が発展し成長していく月。ラッキーアイテムは「バラ柄の文房具」

    9月の運勢。愛情運が発展し成長していく月。ラッキーアイテムは「バラ柄の文房具」

    62
  2. Lifestyle9月の運勢。愛情運がマンネリぎみ。変化がないなら一度離れてみるのも選択のひとつ

    9月の運勢。愛情運がマンネリぎみ。変化がないなら一度離れてみるのも選択のひとつ

    61
  3. Lifestyle11月〜1月生まれの9月の運勢。生活習慣の再チェックで健康増進&女性力もアップ!

    11月〜1月生まれの9月の運勢。生活習慣の再チェックで健康増進&女性力もアップ!

    88
  4. Lifestyle9月の運勢。11月〜1月生まれは仕事が難運。じっとガマンして待機が○。朝日を見ると運気向上

    9月の運勢。11月〜1月生まれは仕事が難運。じっとガマンして待機が○。朝日を見ると運気向上

    66

おすすめの記事PICK UP