FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |占い

「また今度にしよう」先延ばしが裏目に…運気逆転のラッキー占い (4月17日〜5月4日、7月20日〜8月6日、10月20日〜11月6日、1月17日〜2月3日生まれ)砂浜・漢方女神占い

Share

Contents 目次

 

〜ラッキーメッセージ〜

アクティブ運を高めるエクササイズは、体幹強化です。体の軸がぶれないように下腹に力を入れて肛門を引き締めます。腕立て伏せの手の代わりに床にひじをついて30秒キープする「プランク」のポーズやピラティスもおすすめです。

ラッキー料理は、パスタです。とくにトマトソース系がおすすめです。
ラッキーアイテムは、歯ブラシ。1か月以上使っている歯ブラシはすぐに取り替えましょう。キレイな歯ブラシでいつもより丁寧に磨いてください。歯科健診をしばらく受けてない人は予約をしましょう。

 

イラスト/Roko

2/2ページ

関連記事

  1. Lifestyle9月の運勢。愛情運が発展し成長していく月。ラッキーアイテムは「バラ柄の文房具」

    9月の運勢。愛情運が発展し成長していく月。ラッキーアイテムは「バラ柄の文房具」

    62
  2. Lifestyle9月の運勢。愛情運がマンネリぎみ。変化がないなら一度離れてみるのも選択のひとつ

    9月の運勢。愛情運がマンネリぎみ。変化がないなら一度離れてみるのも選択のひとつ

    61
  3. Lifestyle11月〜1月生まれの9月の運勢。生活習慣の再チェックで健康増進&女性力もアップ!

    11月〜1月生まれの9月の運勢。生活習慣の再チェックで健康増進&女性力もアップ!

    88
  4. Lifestyle9月の運勢。11月〜1月生まれは仕事が難運。じっとガマンして待機が○。朝日を見ると運気向上

    9月の運勢。11月〜1月生まれは仕事が難運。じっとガマンして待機が○。朝日を見ると運気向上

    66

おすすめの記事PICK UP