FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |心理テスト

【心理テスト】6月の花で思い出すのは、次のうちどれ?

Share

Contents 目次

 

Aアジサイを選んだ人
<普段と違うことをする>

Aを選んだあなたは、生活パターンを変えてみましょう。普段と違う道を通ったり、ドリンクの種類を変えてみたり…、少なくても3つくらいは、いつもと違うことにトライしてみて。ちょっとした変化があなたの脳を活性化させ、斬新なアイデアが浮かぶようになるはずです。

B ツユクサを選んだ人
<電波が届きにくい場所へいく>

Bを選んだあなたは、山や海など自然を満喫できる場所へ出かけてみましょう。山や人里離れた田舎など、できれば電波が届きにくい場所がおすすめ。物理的に情報を遮断することで、人間本来が持っている想像力がより活性化されるはず。

C ミズバジョウを選んだ人
<修行をする>

Cを選んだあなたは、修行で精神力を磨いてみましょう。坐禅や断食、滝行など、今はいろいろと体験をさせてくれる場があります。いつもとは違う生活スタイルに足を踏み込むことで、気づきやアイデアが得られるはずです。少しお金がかかってもトライする価値はあります。

連載・関連記事

2/2ページ

関連記事

  1. Fitness1分以内で記録完了! 毎日の筋トレを管理できるアプリ「筋トレ カレンダー」

    1分以内で記録完了! 毎日の筋トレを管理できるアプリ「筋トレ カレンダー」

    48
  2. Lifestyle【蟹座・7月の運勢】「危険な恋やひと目惚れに要注意!」#アラサー星占い

    【蟹座・7月の運勢】「危険な恋やひと目惚れに要注意!」#アラサー星占い

    39
  3. Diet40代後半から1年で18kgやせたエイジレス美女のダイエット術とは!?

    40代後半から1年で18kgやせたエイジレス美女のダイエット術とは!?

    180
  4. Healthcareマスクに塗るだけ!ナチュラルな香りで花粉をブロックする「MoriLabo」 #Omezaトーク

    マスクに塗るだけ!ナチュラルな香りで花粉をブロックする「MoriLabo」 #Omezaトーク

    50

おすすめの記事PICK UP