FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |占い

11月~1月生まれの6月の運勢。誰かのサポート役に徹することで上向きに!(11月7日〜1月16日生まれ)椿・漢方女神占い

Share

Contents 目次

 

〜ラッキーメッセージ〜

アクティブ運アップのラッキー料理は、イカの黒すみや沖漬け、ホタルイカなどです。漢方では、イカは破血作用(ハケツ:血を乱すので出血のあるときは避ける)があるといわれ、生理中はやめたほうがよいとも、少量ならかえって瘀血(オケツ:血流の滞りや血行障害など)をとるのでよいともいわれます。

アクティブ運アップのラッキーストレッチは、骨盤底筋体操。朝起きたときに、寝たままベットの上で足をそろえてひざを立て、お尻に力を入れて、腰を両手で上に持ち上げます。腰を持ち上げたところで5秒キープ! これを3回くり返します。

アクティブ運アップの美容は、ヘアスタイル。伸ばしている人は夏らしくさっぱりしませんか。また、頭皮の健康のために、カラーリングはできるだけ控えたいのですが、自分なりのおしゃれは楽しんで、生き生きと過ごしたいですよね。

 

イラスト/Roko

2/2ページ

関連記事

  1. Lifestyle5〜7月生まれの9月は、誘われるまで待機が◎。夏の終わりの花火を楽しみましょう!

    5〜7月生まれの9月は、誘われるまで待機が◎。夏の終わりの花火を楽しみましょう!

    72
  2. Lifestyle5〜7月生まれの8月の運勢。家庭内トラブルが改善してハッピー。ラッキーカラーはゴールド

    5〜7月生まれの8月の運勢。家庭内トラブルが改善してハッピー。ラッキーカラーはゴールド

    80
  3. Lifestyle2〜4月生まれの8月の運勢。ひとつずつていねいに問題解決すると人間関係も良好に

    2〜4月生まれの8月の運勢。ひとつずつていねいに問題解決すると人間関係も良好に

    58
  4. Lifestyle11月〜1月生まれの7月の運勢。積極的な行動は控えめに自分磨きに徹すると運気アップ!

    11月〜1月生まれの7月の運勢。積極的な行動は控えめに自分磨きに徹すると運気アップ!

    63

おすすめの記事PICK UP