FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |占い

6月の「愛情運・仕事運・健康運・金運・行動運」第1位は? 全体占いをチェックして6月の運気をアップ!【漢方女神占い】

Share

Contents 目次

 

男女が自転車に乗って街を走っている

【愛情運】

第1位……「苔玉」2月4日〜4月16日生まれで、干支が丑(うし)卯(うさぎ)巳(へび)未(ひつじ)酉(とり)亥(いのしし)年生まれの人。

6月は愛情運がよく想定外なことが起きるので、シングル女性はモテ期を迎えます。思いがけない場所で出会いがあったり、ときめいたりしますが、結婚には時間がかかります。決めた相手のいる人は、謙虚さも忘れずにあなたがリードして話を進めてください。
すでに家庭のある人は家族サービスに徹しましょう。いつもよりもていねいに家事労働をすることで満たされた幸福感を感じられるでしょう。もちろん家庭持ちでも、モテ期には変わらないので、新しい出会いやときめきがあります、けじめを持てば楽しい時を過ごせます。

第2位……「桜」2月4日〜4月16日生まれで、干支が子(ねずみ)寅(とら)辰(たつ)午(うま)申(さる)戌(いぬ)年生まれの人。

6月は愛情運が強く、よい出会いもあり人とのつながりが良好です。他人の感情をよく感じとれて、家庭も仕事仲間とも心の理解が深まります。第六感も利くので普段の理性的判断も加えれば、結婚に発展も期待できます。ぜひ積極的に動いてください。新しい出会いもあるので、美術館やコンサート、お芝居などの感性が磨かれる場所に出かけましょう。

 

【仕事運】

第1位……「砂浜」4月17日〜5月4日、7月20日〜8月6日、10月20日〜11月6日、1月17日〜2月3日生まれで、干支が丑(うし)卯(うさぎ)巳(へび)未(ひつじ)酉(とり)亥(いのしし)年まれの人。

もともと誰からも愛される砂浜の人は、リーダー格の星周りをうけて、みんなをまとめ、ひとつのプロジェクトを完璧にこなします。6月は仕事で頂点の完成系を築くことができる人もいるでしょう。6月は2018年の後半をどのような目標を立てて何に向かうのかを明確に考える時です。ですが、事業の拡大や転職、起業の時期ではありません。

第2位……「水晶」8月7日〜10月19日生まれで、干支が丑(うし)卯(うさぎ)巳(へび)未(ひつじ)酉(とり)亥(いのしし)年生まれの人。

常に輝くためにも、努力を忘れない水晶の6月は、仕事運がよく、目の前の案件をスムーズに解決し、確実に成果を出して、実力をつけていきます。起業を考えている人は協力者が現れるでしょう。まさに礼儀礼節を重んじる誠実な性格のままに、ガマンや忍耐を乗り越えて、一歩ずつ上昇しています。障害に遭遇したら、経験豊かな年長者や友人の意見や忠告を素直な気持ちで聞いてみましょう。

 

【健康運(ダイエット)】

第1位……「向日葵」5月5日〜7月19日生まれで、干支が子(ねずみ)寅(とら)辰(たつ)午(うま)申(さる)戌(いぬ)年生まれの人。

ダイエット運が最高で、6月は将来に備えて心身ともに断捨離するのに最高な月です。ダイエット効果が今月末に結果として成就する人もいます。このチャンスをものにすれば大いなる発展が期待できます。迷っているものをムリに捨てることはありませんが、体に蓄積した余分な脂肪やむくみは手放しましょう。漢方薬では、便秘の筋肉太りには「防風通聖散」。下半身むくみ太りには「防已黄耆湯」。冷えのむくみ太りには「当帰芍薬散」がおすすめです。

第2位……「薔薇」4月17日〜5月4日、7月20日〜8月6日、10月20日〜11月6日、1月17日〜2月3日生まれで、干支が子(ねずみ)寅(とら)辰(たつ)午(うま)申(さる)戌(いぬ)年生まれの人。

6月はダイエットも含め、今までの努力が実って明るい状況をもたらします。長い冬から春を迎えるように、長い苦労を重ねた状況からやっと運気が前向きに認められる形をとります。数多く試したダイエットから解放され、今の方法を続けて、日々気をつけることで健康美を維持できるのです。6月は今のダイエット法でよいかの検証をもう一度おこない、仕事に恋愛に、爽快に過ごしてください。ダイエットは食べること、運動すること、美意識をもって生活することの総括的生き方になります。年齢や骨格の違いをなげくのでなく、
自分らしく現状の美しさを見出しましょう。

次に、「金運・行動運」を発表!

 

2/3ページ

関連記事

  1. Lifestyle12月の「愛情運・仕事運・健康運・金運・行動運」第1位を発表! 全体運をチェックして運気上昇!【漢方女神占い】

    12月の「愛情運・仕事運・健康運・金運・行動運」第1位を発表! 全体運をチェックして運気上昇!【漢方女神占い】

    170
  2. Lifestyle11月の「愛情運・仕事運・健康運・金運・行動運」第1位は? 全体占いをチェックして運気をアップ!【漢方女神占い】

    11月の「愛情運・仕事運・健康運・金運・行動運」第1位は? 全体占いをチェックして運気をアップ!【漢方女神占い】

    208
  3. Lifestyle10月の「愛情運・仕事運・健康運・金運・行動運」第1位は? 全体占いをチェックして運気をアップ! 【漢方女神占い】

    10月の「愛情運・仕事運・健康運・金運・行動運」第1位は? 全体占いをチェックして運気をアップ! 【漢方女神占い】

    179
  4. Lifestyle9月の「愛情運・仕事運・健康運・金運・行動運」第1位は? 全体占いをチェックして運気をアップ!【漢方女神占い】

    9月の「愛情運・仕事運・健康運・金運・行動運」第1位は? 全体占いをチェックして運気をアップ!【漢方女神占い】

    212

おすすめの記事PICK UP