FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |占い

11〜1月生まれの7月はストレスに要注意。家に「水の入ったコップ」を置くと運気アップ! (11月7日〜1月16日生まれ)湖・漢方女神占い

Share

Contents 目次

 

〜ラッキーメッセージ〜

アクティブ運アップのラッキー料理は、シーフードのカルパッチョやパエリア。和食なら、ごま、昆布、わかめ、のり、豆乳料理もいいですね。

アクティブ運アップのラッキースポットは、井戸。神社の井戸や近所に井戸があれば訪ねてみましょう。または、小さなコップに水を入れ、家の中のキレイな場所と思われるところに置いておきます。コップの水は毎日取り替えましょう。

アクティブ運アップのラッキー美容は、眉毛のラインを変えてみましょう。わずかでいいので、すこし太めに描いたり曲線を変えてみます。新しい発見につながるかもしれません。

 

イラスト/Roko

2/2ページ

関連記事

  1. Lifestyle9月の運勢。愛情運が発展し成長していく月。ラッキーアイテムは「バラ柄の文房具」

    9月の運勢。愛情運が発展し成長していく月。ラッキーアイテムは「バラ柄の文房具」

    62
  2. Lifestyle9月の運勢。愛情運がマンネリぎみ。変化がないなら一度離れてみるのも選択のひとつ

    9月の運勢。愛情運がマンネリぎみ。変化がないなら一度離れてみるのも選択のひとつ

    61
  3. Lifestyle11月〜1月生まれの9月の運勢。生活習慣の再チェックで健康増進&女性力もアップ!

    11月〜1月生まれの9月の運勢。生活習慣の再チェックで健康増進&女性力もアップ!

    88
  4. Lifestyle9月の運勢。11月〜1月生まれは仕事が難運。じっとガマンして待機が○。朝日を見ると運気向上

    9月の運勢。11月〜1月生まれは仕事が難運。じっとガマンして待機が○。朝日を見ると運気向上

    66

おすすめの記事PICK UP