FYTTEフィッテ

もっと、ずっと、ヘルシーな私

  1. Share

  2. お気に入り

    36

 

【A】 花火大会を選んだ人
<マンネリ化が続いたとき>

Aを選んだあなたは、いつもドキドキしたりトキメキを感じていたいタイプ。恋愛を楽しむためなら、どんな努力も惜しみません。でも、恋人が手を抜いたり、デートコースがマンネリになってくると、急激に恋の熱が冷めていきます。そのため、短い恋愛遍歴を繰り返してしまう可能性も少なくないでしょう。

【B】 お祭りを選んだ人
<イヤな部分を見つけたとき>

Bを選んだあなたは、無意識に減点法で恋人を採点してしまうタイプ。だんだんと「こんな人だったっけ?」と幻滅して恋から醒めていきます。しかし、急激に別れを選択することはありません。いい面を見つければその分、愛情も挽回します。相手のイヤな面も受け入れることで、細く長くつき合っていけるでしょう。

【C】 アウトドアレジャーを選んだ人
<ほかに夢中になれるモノが見つかったとき>

Cを選んだあなたは、そもそも飽きっぽく、ほかのことに夢中になって恋が冷めてしまうタイプです。でも恋人のことがキライになる訳ではなく、ただ単に「その人に対する優先順位が下がる」だけなので、別れたとしても友だちとしてつき合うことができます。気まぐれなので、再び恋の炎が燃え上がる場合もあるでしょう。

連載・関連記事

  1. 【心理テスト】カフェに来ました。あなたは何を注文しますか?

  2. 【心理テスト】花火大会に来ました。どんな花火がいちばん好き?

早矢

早矢

占星術・タロット占いをメインに執筆・鑑定を行う。キャリアデザイン・カウンセリング論を大学で学び、占星術と融合させた独自のスタイルを追求。のべ鑑定人数は17,000人以上。占い&ヒーリングサロン「インスパイア吉祥寺」主宰。著書に「守護石事典 ~あなたを守り導く バースデー&ナンバー」(毎日コミュニケーションズ)。

【関連記事】
早矢公式サイト

//
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Share

  1. Share

  2. お気に入り

    36
  1. 心理テスト
  2. 恋愛

関連記事

  1. Lifestyle【心理テスト】フルーツジュースを飲みます。材料は何をメインにする?

    【心理テスト】フルーツジュースを飲みます。材料は何をメインにする?

    35
  2. Lifestyle【心理テスト】6月と聞いて思い出すことは何?

    【心理テスト】6月と聞いて思い出すことは何?

    60
  3. Lifestyle【心理テスト】いちご狩りに来ました。どれくらい食べたい?

    【心理テスト】いちご狩りに来ました。どれくらい食べたい?

    41
  4. Lifestyle【心理テスト】GWの旅行の話題が出ました。あなたならどこに行きたい?

    【心理テスト】GWの旅行の話題が出ました。あなたならどこに行きたい?

    47

あわせて読みたい

Pickup