FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |心理テスト

【心理テスト】夏の暑い日、食事をします。どれを食べる?

Share

Contents 目次

 

【A】 スタミナ満点!うなぎを選んだ人
<リフレッシュする時間>

Aを選んだあなたは、前に進むための強いエネルギーを欲しています。もしかしたら今の生活に安定しすぎてしまい、新しいことや情報をとり入れる意欲が少なくなっているかもしれません。少し体や脳を休めてリフレッシュする時間をつくりましょう。心身ともにエネルギーがチャージされれば、さらにステキに輝けるようになります。

【B】 クールに冷製パスタ・冷やし中華を選んだ人
<クールダウンする時間>

Bを選んだあなたは、一人になってジックリと考える時間を欲しています。毎日が忙しすぎてゆっくりと考える時間が少なくなっているようです。アレもコレも、とスケジュールを詰め込みすぎていませんか? 1時間程、何もせずにボンヤリする時間をつくってみましょう。長い人生、たまにはムダな時間を過ごすのも悪くはないでしょう。

【C】 ガッツリ!焼肉・ハンバーグを選んだ人
<運動する時間>

Cを選んだあなたは、夢中になって何かを楽しむ時間を欲しています。最近、それなりに楽しいけれど、何となく疲れる…ということはありませんか? それは精神的には満たされていても、身体的には欲求不満になっているからです。ジョギングや水泳など、スポーツを始めてみましょう。頭ではなく筋肉を動かせば、あふれたエネルギーも解消されるでしょう。

連載・関連記事

2/2ページ

関連記事

  1. Lifestyle幸せを呼び込む、毎日占い!【10月20日(火)の運勢】#キャメレオン竹田の大予言

    幸せを呼び込む、毎日占い!【10月20日(火)の運勢】#キャメレオン竹田の大予言

    488
  2. Healthcare座りっぱなしの生活は要注意! WHOの新ガイドラインが推奨する身体活動量とは?

    座りっぱなしの生活は要注意! WHOの新ガイドラインが推奨する身体活動量とは?

    35
  3. Lifestyle今日見た夢の真相がわかる!? アプリ「ユメモ-まったり夢診断・夢日記-」

    今日見た夢の真相がわかる!? アプリ「ユメモ-まったり夢診断・夢日記-」

    39
  4. Diet朝&晩の体重管理ができる! ダイエッターにもおすすめのアプリ「SproWeight Lite」

    朝&晩の体重管理ができる! ダイエッターにもおすすめのアプリ「SproWeight Lite」

    43

おすすめの記事PICK UP