FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |心理テスト

【心理テスト】夏の暑い日、仕事で疲れたあなたはドリンクを注文しました。何を飲む?

Share
・【心理テスト】流しそうめんのイベントを手伝うことになりました。あなたは何を手伝う?

あなたの隠れた心理や、人からどう思われているかがわかる心理テスト。今回のテーマは「夏の暑い日、仕事で疲れたあなたは何を飲む?」です。あなたが注文したのは、次のうちどれ?
( A にが味が効いたアイスコーヒー・アイスティー、 B 爽快感あふれる炭酸系、 C 仕事は終わり!アルコール)

監修 : 早矢 (占い師)

占星術・タロット占いをメインに執筆・鑑定を行う。キャリアデザイン・カウンセリング論を大学で学び、占星術と融合させた独自のスタイルを追求。のべ鑑定人数は17,000人以上。占い&ヒーリングサロン「インスパイア吉祥寺」主宰。著書に「守護石事典 ~あなたを守り導く バースデー&ナンバー」(毎日コミュニケーションズ)。

【関連記事】
早矢公式サイト
早矢のYoutube公式ページ

Contents 目次

この心理テストでわかるのは…【あなたがスキルアップするために必要なもの】

今回の回答からわかるのは、ずばり「あなたがスキルアップするために必要なもの」です。毎日の仕事の中で、まわりの人と比べてスキルに遅れを感じ、不安になることはありませんか? でも一体何をしたらいいのやら……。もしかすると、この心理テストの結果にヒントが隠されているかもしれません。

気になる各回答の結果をさっそくチェックしてみましょう!

 

1/2ページ

関連記事

  1. Beauty見た目年齢が10歳以上変わる! 最も魅力的に見える“ゴールデン角度”の見つけ方

    見た目年齢が10歳以上変わる! 最も魅力的に見える“ゴールデン角度”の見つけ方

    29
  2. Diet食べものの誘惑に勝てない! 止まらない食欲の原因って?

    食べものの誘惑に勝てない! 止まらない食欲の原因って?

    12
  3. Lifestyle宿泊しても手に入れたい♡ 超使える! 人気ホテルのアメニティ  #Omezaトーク

    宿泊しても手に入れたい♡ 超使える! 人気ホテルのアメニティ #Omezaトーク

    28
  4. Beauty自宅で簡単ハンドパック! 手洗い・消毒でガサガサの手をしっとりツヤツヤうるおい美肌に!

    自宅で簡単ハンドパック! 手洗い・消毒でガサガサの手をしっとりツヤツヤうるおい美肌に!

    39

おすすめの記事PICK UP