FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |心理テスト

【心理テスト】台風が来ました!あなたがいちばん気になることは?

Share
仕事の心配をする女性、停電の心配をする女性、家が浸水するのを心配する女性のイラスト

あなたの隠れた心理や、人からどう思われているかがわかる心理テスト。今回のテーマは「台風が来たときに、あなたがいちばん気になること」です。あなたが気になるのは、次のうちどれ?
( A 仕事や学校について、 B 停電、 C 大雨被害)

監修 : 早矢 (占い師)

占星術・タロット占いをメインに執筆・鑑定を行う。キャリアデザイン・カウンセリング論を大学で学び、占星術と融合させた独自のスタイルを追求。のべ鑑定人数は17,000人以上。占い&ヒーリングサロン「インスパイア吉祥寺」主宰。著書に「守護石事典 ~あなたを守り導く バースデー&ナンバー」(毎日コミュニケーションズ)。

【関連記事】
早矢公式サイト
早矢のYoutube公式ページ

Contents 目次

この心理テストでわかるのは…【あなたがザセツしてしまう最大の原因】

今回の回答からわかるのは、ずばり「あなたがザセツしてしまう最大の原因」です。あなたはどんな状況に弱いですか? 知っておけば、今後、役立つときがくるかもしれません……。もしかしたらザセツを未然に防げるかも!? さらに、ザセツから立ち直る方法もご紹介しますので、参考にしてみてくださいね。

それではさっそく、各回答の結果を見ていきましょう。

 

1/2ページ

関連記事

  1. Diet【漫画レポート】9kgやせに成功! 食事をヘルシーに変えたダイエット調味料「こんぶ酢」

    【漫画レポート】9kgやせに成功! 食事をヘルシーに変えたダイエット調味料「こんぶ酢」

    48
  2. Healthcare乳がんの診断…いざというとき、慌てないために。ドクターが教える、乳がん治療のポイントと留意点

    乳がんの診断…いざというとき、慌てないために。ドクターが教える、乳がん治療のポイントと留意点

    29
  3. Fitness生理痛の緩和におすすめのポーズ4選[週替わりヨガ・生理1週目]

    生理痛の緩和におすすめのポーズ4選[週替わりヨガ・生理1週目]

    48
  4. Healthcare強い体を作る秘訣は腸美人! 腸を整えて、心身ともに健康に過ごそう!

    強い体を作る秘訣は腸美人! 腸を整えて、心身ともに健康に過ごそう!

    42

おすすめの記事PICK UP