FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |占い

9月の「愛情運・仕事運・健康運・金運・行動運」第1位は? 全体占いをチェックして運気をアップ!【漢方女神占い】

Share

Contents 目次

 

女性が恋人とスマホで会話している

【愛情運】

第1位は「向日葵」5月5日〜7月19日生まれで、干支が子(ねずみ)寅(とら)辰(たつ)午(うま)申(さる)戌(いぬ)年生まれの人。

9月は愛情運がとてもいいですが、そのキーポイントは、食事や言葉使いです。おいしい食事を食べると誰でも笑顔になります。特に求める愛情を得るために、おいしい料理をつくったり、評判のよいお店で外食しましょう。そのときも口ゲンカやぞんざいな物言いをしないように心配りが大切です。ふだんから暴飲暴食は避けて、日頃の食生活の見直しもしてください。新しい出会いは外見ばかりにとらわれなければいいでしょう。

第2位は「花火」5月5日〜7月19日生まれで、干支が丑(うし)卯(うさぎ)巳(へび)未(ひつじ)酉(とり)亥(いのしし)年生まれの人。

9月は満たされた愛情の中で過ごしますが、求めすぎは嫌われます。ほどほどのおねだりとほどほどの接点を持ちましょう。家族でも彼氏でも24時間の束縛は疲れてしまいます。よい距離を保つように努力してください。新しい出会いの人には、いつもの押しの強さを控えめにして、感情の行き違いができたときは、ぐっと我を抑えてください。何ごとも控えめで丸く収まる月です。

【仕事運】

第1位は「百合」8月7日〜10月19日生まれで、干支が子(ねずみ)寅(とら)辰(たつ)午(うま)申(さる)戌(いぬ)年生まれの人。

働き者の百合の9月は、大きな仕事の決断を迫られ颯爽と仕事に取り組むのですが、いつものスピードで突き進むと、周りの人がついてきません。誤解や人とのもめごとは最も避けたいときです。気配りを忘れずに、念には念を入れるぐらいの気持ちで根回ししてください。そうすることで、想定外の問題がもし起こっても手助けしてくれる人が現れて対処できるでしょう。

第2位は「椿」11月7日〜1月16日生まれで、干支が子(ねずみ)寅(とら)辰(たつ)午(うま)申(さる)戌(いぬ)年生まれのエレメント「椿」の人。

椿の人は、もともとあちこちと旅行したり、新しいことを追求しているのですが、9月は仕事の面でじっとガマンのときです。いつもなら転職してしまう椿さんですが、今月はじっと耐え、正義が通らない職場を味わってください。自己主張は痛手を受けます。現状維持に努めるのも自分の成長の糧と思いましょう。その中でも学びは多いのです、明るく過ごし何かを習得してください。

【健康運(ダイエット)】

第1位は「砂浜」4月17日〜5月4日、7月20日〜8月6日、10月20日〜11月6日、1月17日〜2月3日生まれで、干支が丑(うし)卯(うさぎ)巳(へび)未(ひつじ)酉(とり)亥(いのしし)年まれの人。

芯のしっかりした砂浜の9月は、今までのダイエットの成果がやっと現れる月です。努力してもなにも変わらなかったぜい肉や脂肪が散っていきます。肩こりが取れるように、体の硬さやゆがみも取れて、表情もさらに明るくなり笑顔を振りまきます。今までの努力は忘れずに成果を楽しんでください。食事も大切ですが、エクササイズの効果が出る月です。

第2位は「水晶」8月7日〜10月19日生まれで、干支が丑(うし)卯(うさぎ)巳(へび)未(ひつじ)酉(とり)亥(いのしし)年生まれの人。

常に輝くためにも、努力を忘れない水晶の9月は、今まで健康面でなにか心配ごとがあったのでしょうか。今月はその悩みも解消され、さらに美しくなるためのダイエットも順調に進みます。今のダイエット法で充分です。そのまま続けてください。くじけそうになると協力者や仲間が現れ、楽しくダイエットできます。さらにしなやかな体づくりを続けてください。

次に、「金運・行動運」を発表!

 

2/3ページ

関連記事

  1. Lifestyle12月の「愛情運・仕事運・健康運・金運・行動運」第1位を発表! 全体運をチェックして運気上昇!【漢方女神占い】

    12月の「愛情運・仕事運・健康運・金運・行動運」第1位を発表! 全体運をチェックして運気上昇!【漢方女神占い】

    170
  2. Lifestyle11月の「愛情運・仕事運・健康運・金運・行動運」第1位は? 全体占いをチェックして運気をアップ!【漢方女神占い】

    11月の「愛情運・仕事運・健康運・金運・行動運」第1位は? 全体占いをチェックして運気をアップ!【漢方女神占い】

    208
  3. Lifestyle10月の「愛情運・仕事運・健康運・金運・行動運」第1位は? 全体占いをチェックして運気をアップ! 【漢方女神占い】

    10月の「愛情運・仕事運・健康運・金運・行動運」第1位は? 全体占いをチェックして運気をアップ! 【漢方女神占い】

    179
  4. Lifestyle8月の「愛情運・仕事運・健康運・金運・行動運」第1位は? 全体占いをチェックして運気をアップ! 【漢方女神占い】

    8月の「愛情運・仕事運・健康運・金運・行動運」第1位は? 全体占いをチェックして運気をアップ! 【漢方女神占い】

    173

おすすめの記事PICK UP