FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |占い

5〜9月生まれの10月は、努力が実り多忙に。一方で運だけで得てきたものは崩れていきます (5月5日〜7月19日生まれ)向日葵・漢方女神占い

Share

Contents 目次

 〜ラッキーメッセージ〜

アクティブ運アップのラッキー料理は、魚介類のマリネや鉄板焼き。川や海の食材は塩気もありミネラル豊富、ナッツ類などをトッピングすると、さらに栄養満点。アクティブな10月を乗り切れます。

アクティブ運アップのラッキーストレッチは、スクワット。体の中で最も大きな太ももの筋肉を整えることは大切です。地味ですが毎日続けることで、筋肉量の維持ができます。

アクティブ運アップのラッキーアイテムは、イヤリング。ふだんからイヤリングをつけない人も小さなものでもつけてみましょう。夜にイヤリングをはずしたら、耳のマッサージも忘れずに。

 

イラスト/Roko

2/2ページ

関連記事

  1. Lifestyle5〜7月生まれの9月は、誘われるまで待機が◎。夏の終わりの花火を楽しみましょう!

    5〜7月生まれの9月は、誘われるまで待機が◎。夏の終わりの花火を楽しみましょう!

    72
  2. Lifestyle5〜7月生まれの8月の運勢。家庭内トラブルが改善してハッピー。ラッキーカラーはゴールド

    5〜7月生まれの8月の運勢。家庭内トラブルが改善してハッピー。ラッキーカラーはゴールド

    80
  3. Lifestyle2〜4月生まれの8月の運勢。ひとつずつていねいに問題解決すると人間関係も良好に

    2〜4月生まれの8月の運勢。ひとつずつていねいに問題解決すると人間関係も良好に

    58
  4. Lifestyle11月〜1月生まれの7月の運勢。積極的な行動は控えめに自分磨きに徹すると運気アップ!

    11月〜1月生まれの7月の運勢。積極的な行動は控えめに自分磨きに徹すると運気アップ!

    63

おすすめの記事PICK UP