FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |心理テスト

【心理テスト】10月のイベント、いちばん最初に思いつくのは?

Share

Contents 目次

【A】 衣替えを選んだ人
<まずは見た目を変えること>

Aを選んだあなたは、「理想」や「憧れの人」を強くイメージすることで自らも変わっていくタイプです。ダイエットや運動をしたり、ファッションを変えたり、「こうなりたい」というイメージを持つことをまずは実践しましょう。憧れの人の写真を部屋に飾るのもおすすめです。イメージを明確にするほど、自分磨きへの波にスムーズに乗ることができるでしょう。

【B】 運動会を選んだ人
<環境を変えてまわりから変化を>

Bを選んだあなたは、何かを決めてもついつい日常に流されやすいタイプかも。理想は抱いていても、どうしても目の前の誘惑に負けてしまいがち。まずは環境を変えて、変化への儀式を行うのが有効です。断捨離をしたり、行動パターンを変えたり、部屋の模様替えや引っ越しを検討するのもいいでしょう。SNSや日記もおすすめです。

【C】 ハロウィンを選んだ人
<友だちを巻き込んで自分を盛り上げること>

Cを選んだあなたは、自分ひとりでガンバるよりも、まわりに誰か人がいたほうが前進しやすいタイプ。自分磨きをする際も、まわりの目を意識しながら進めたほうがスムーズに進みます。たとえば友だちと協力し合うのも◎。SNSで成果を報告しあうと「ガンバらなきゃ」という意識が強まり、一層はかどるでしょう。

連載・関連記事

2/2ページ

関連記事

  1. Beautyふだん使いでも、旅先でも、夏の主役となるファッションアイテムがほしい!

    ふだん使いでも、旅先でも、夏の主役となるファッションアイテムがほしい!

    80
  2. Dietどうしてもチョコレート菓子が食べたいときのチョコ風おやつレシピ4選

    どうしてもチョコレート菓子が食べたいときのチョコ風おやつレシピ4選

    25
  3. Beautyネイルケアアイテム画像

    かさかさネイルをマニキュアなしでもツヤツヤに! おすすめのネイルケアアイテム3選

    0
  4. Diet【漫画レポート】これでダイエットに成功した! 27kgやせダイエッターの“やせる行動”

    【漫画レポート】これでダイエットに成功した! 27kgやせダイエッターの“やせる行動”

    58

おすすめの記事PICK UP