FYTTEフィッテ

もっと、ずっと、ヘルシーな私

  • Lifestyle

    まるでスイーツ!? 尼神インターの誠子さんが体験したラスベガスで人気の美容石けん

  1. Share

  2. お気に入り

    4

石けんを作る女性の画像

女性なら誰もが大好きな“バスグッズ”。シャンプーやバスボムなど種類はさまざまですが、中でも人気のアイテムが“石けん”です。香りや美容効果にこだわる人も多い中、かわいいデザインの石けんが女性たちの間で話題に。そこで今回は、ラスベガスで流行っている“スイーツみたいな美容石けん”をご紹介しましょう。


■スイーツみたいなオーガニック石鹸

スイーツのような石けんの画像

9月15日深夜放送の「ミギカタアガリ旅行社」(テレビ東京系)では、大人気観光地のラスベガスを特集。俳優の飯島寛騎さんとお笑い芸人・尼神インターが登場し、現地に住んでいるガイドの人から“おすすめスポット”を案内してもらいました。

一行が訪れたのが、ホテル“マンダレイ・ベイ”にある「ネクター・バス・トリート」。このお店は、ラスベガスのみで販売している美容石けんの専門店です。カラフルなパステルカラーの店内には、“ケーキやアイス”といったスイーツの形をした石けんが勢ぞろい。実際に石けんを見た尼神インターの誠子さんは、「おいしそう!」とコメントしていました。

本物のお菓子みたいな石けんは、かわいいだけでなくすべて“オーガニック素材”。番組を見ていた視聴者からは、「間違えて食べちゃいそうなくらいかわいいね!」「かわいくて肌にも優しいとかまさに夢のよう」「インスタにも映えそうだから、ラスベガスまで買いに行きたいです」「日本でもぜひ販売してほしい!」と羨む声が続出しています。

■香りと効果もかわいさに劣らない!

石けんを持つ手の画像

「ネクター・バス・トリート」で販売されている石けんは、見た目だけではありません。店員さんはまず香りを楽しむようにおすすめしています。尼神インターの2人が試してみたのが“ストロベリーとレモン”の2種類。ストロベリーを嗅いでみた渚さんは「いちご!」と叫び、レモンを嗅いだ誠子さんは「ナイススメル!」と思わず英語で感想を言っていました。

香りを堪能したところで、店員さんの提案で実際に効果を試してみることに。洗い方は手に浸透させるようになじませてから、だいたい50秒くらい洗うと効果が実感できます。渚さんが手を洗い流したところ「自分の手じゃないみたい!」と驚きのようす。誠子さんも「なんか色変わった気せえへん? 角質とれたんかな?」と自分の手を見ながら大絶賛していました。

かわいくてスベスベになる石けんに、視聴者からは「私も試してみたい!」「こんなにもパーフェクトな石けんは見たことないかも」「いま一番日本に上陸してほしいお店ナンバーワン」「日本でも絶対流行る」「お土産に配ったら凄く喜ばれそう!」といった反響が続出。

ラスベガスまで買いに行くのは大変ですが、もしも旅行で行く予定があればぜひゲットしてみては?

文/プリマ・ドンナ

//
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Share

  1. Share

  2. お気に入り

    4
  1. 石けん

関連記事

  1. Lifestyleハワイ土産にもおすすめ! サラリ肌がキープできるナチュかわ♡石けん

    ハワイ土産にもおすすめ! サラリ肌がキープできるナチュかわ♡石けん

    22
  2. Beautyまるで宝石みたい!ハワイで今、大注目のソープブロックが可愛すぎる!

    まるで宝石みたい!ハワイで今、大注目のソープブロックが可愛すぎる!

    27
  3. Lifestyle中国で最近いちばんよく食べたもの、それは熱冷ましの「緑豆」です

    中国で最近いちばんよく食べたもの、それは熱冷ましの「緑豆」です

    3
  4. Lifestyle自己暗示も効果アリ!? 乗りもの酔いが起きやすい人の特徴と酔わないための予防法

    自己暗示も効果アリ!? 乗りもの酔いが起きやすい人の特徴と酔わないための予防法

    1

あわせて読みたい

Pickup