FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |占い

今、出会いを求めているなら!いい人と巡り合う3つのおまじない

Share
スーパーで商品を選ぶ男性を横目で見る女性

なぜかいい人と出会えない…。そんな人は、おまじないに頼ってみるのもひとつの手。あきらめる前に、まずは一度試してみましょう。もしかしたら、あなたの前に突然、理想の相手が現れるかもしれません…。

監修 : 小野 十傳 (占い師)

天文占術研究家。ムッシュー星座協会主宰。四柱推命、古典鬼谷易、奇門遁甲、手相人相、姓名判断、インド天文占術など、東洋占術を中心に、さまざまな占いを研究し、テレビや雑誌、Webなどで活躍。
小野十傳オフィシャルサイト

Contents 目次

いい人と巡り合うおまじない その1

手首に香水をつける女性

あなたにとって、ステキな人とはどういう人でしょう。おまじないの中では、次の3つの定義があります。(1.容姿が美しい人、2.健全な人、3.経済的に恵まれている人)もしも、この3つの条件を満たす男性との出会いを求めているのであれば簡単です。さっそくこのおまじないを実行してみましょう。

<やり方>
今まで使用したことのない香水を用意してください。もちろん未使用のものです。決して、友だちのものを使ってはいけません。別の効果に変わってしまいます。
その香水を、シャワーした直後につけるのです。
あとは外出するだけ。ときめくような出会いが、あなたを待っていることでしょう。
ただし、このおまじないには、いくつかの問題点があることを覚えておきましょう。3条件は満たしていても、20歳も年上の男性だったということもあります。また、既婚者の可能性もありますので、その点は覚悟してください。

いい人と巡り合うおまじない その2

タンスの中から下着を探す女性

「どこかにいい人はいないかな…」と、少しでも感じているならば、あなたは自身の恋愛運が途切れてしまっていると判断しなければなりません。「どこかにいい人は……」と思ってしまうのは、近くにいい男性がいないという証拠。しかし、いい男性は必ずいるのです。つまり、いい男性に気づかないほど、あなたの恋愛運が低下しているということ。そんなときは、このおまじないを試してみましょう!

<やり方>
タンスの中から古い下着を探してください。可能なだけヨレヨレな下着を。その下着に、黒色の油性ペンであなたの名前と生年月日を記してください。
そして、その下着を身につけて、友だちなどを誘って飲みに出かけましょう。
即日、いい男性が登場します。ドラマの主人公のように、劇的なムードで出会いがスパークすることは、このおまじないが保証します。
ウソだと否定する前に、まずは実行してみてください。

いい人と巡り合うおまじない その3

何か言おうとしている女性

突然の失恋は、心に大きなダメージを与えます。「もう誰も信用できない……」と、以後の人生に暗い影を落とすケースも多いのです。失恋をしたら、まずはこのおまじないを試してみましょう! 別れた相手よりいい男性に出会えるかもしれません…。

<やり方>
「パスタ大好き」この言葉を口グセにしましょう。悲しくなったら、本当はパスタがそれほど好きでなくても「パスタ大好き」と口ずさむのです。この言葉は、失恋からウソのように立ち直れるフレーズなのです。
理由は定かではありません。「パスタ大好き」と、なんども声に出すと、不思議なことに恋の痛手は癒され、そして、もっといい男性に愛される体質になれるはずです。

連載・関連記事

関連記事

  1. Lifestyle7日以内に運命の相手が現れる!? 恋人候補に出会うためのおまじない

    7日以内に運命の相手が現れる!? 恋人候補に出会うためのおまじない

    58
  2. Lifestyle彼のことを支えられるか不安なときに!不思議と自信がつくおまじない

    彼のことを支えられるか不安なときに!不思議と自信がつくおまじない

    61
  3. Lifestyleなかなか振り向いてもらえない彼のハートを独り占めにするおまじない

    なかなか振り向いてもらえない彼のハートを独り占めにするおまじない

    49
  4. Lifestyleこのままだと彼が不機嫌に…デートに遅刻しても叱られないおまじない

    このままだと彼が不機嫌に…デートに遅刻しても叱られないおまじない

    54

おすすめの記事PICK UP