FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |心理テスト

【心理テスト】11月の代表的な記念日といえば?

Share

Contents 目次

【A】 文化の日を選んだ人
<芸術作品に触れる時間>

Aを選んだあなたは、脳が無意識に知的好奇心を欲しているようです。最近本を読んでいますか? 文化の日は、「自由と平和を愛し、文化をすすめる日」。芸術祭や文化功労者の表彰なども行われます。この機会に、普段読まないジャンルの本や音楽を手にとってみたり、絵画鑑賞をするなど、芸術作品に触れる時間を設けてみましょう。

【B】 勤労感謝の日を選んだ人
<何も考えずに体を動かす時間>

Bを選んだあなたは、最近忙しすぎて疲れぎみかも。仕事や「やるべきこと」が頭の大半を占めているため、心が窮屈さを感じています。いつもフル回転の状態では、効率も低下してしまいます。頭を休めるために、スポーツをしたり、たっぷり睡眠をとったり、リラックスタイムを増やすとよいでしょう。

【C】 いい夫婦の日を選んだ人
<愛し、愛される時間>

Cを選んだあなたは、無意識に寂しさを感じているようです。愛する人からねぎらわれたり、誰かを愛したり…心温まる時間を必要としています。心当たりがある人は、周囲に感謝の気持ちを向けてみましょう。他人は自分の鏡です。あなたのほうから行動することで、自然とまわりからも思いやってもらえるようになるでしょう。そうすることで、愛を感じることができるはず。

 

連載・関連記事

2/2ページ

関連記事

  1. Lifestyleランステやカフェとしても使えるアシックスの新施設をチェック!

    ランステやカフェとしても使えるアシックスの新施設をチェック!

    76
  2. Healthcareあののど飴がスプレーになった~! 口腔内をスッキリ消毒「ヴイックス メディケイテッド スプレー」 #Omezaトーク

    あののど飴がスプレーになった~! 口腔内をスッキリ消毒「ヴイックス メディケイテッド スプレー」 #Omezaトーク

    10
  3. Beauty2019ホリデー《シュウ ウエムラ×ポケモン》リップメイクをレベルアップ!限定「ルージュ アンリミテッド」シリーズ3種をレビュー

    2019ホリデー《シュウ ウエムラ×ポケモン》リップメイクをレベルアップ!限定「ルージュ アンリミテッド」シリーズ3種をレビュー

    47
  4. Healthcareストレスに強くなるカギは腸内細菌にアリ⁉ 専門家が解説! 知られざる腸と脳の不思議な関係(前編)

    ストレスに強くなるカギは腸内細菌にアリ⁉ 専門家が解説! 知られざる腸と脳の不思議な関係(前編)

    0

おすすめの記事PICK UP