FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |占い

8月〜10月生まれの11月は、ダイエット運が低迷中。鍋料理で代謝アップ!(8月7日〜10月19日生まれ)水晶・漢方女神占い

Share
ふぐ鍋の画像

漢方理論、陰陽のバイオリズムと季節の流れから導き出された『漢方女神占い』(5タイプと10のエレメント)。(「」の部分リンクお願いします ) あなたの象徴するエレメント10人の漢方女神があなたの今月の運勢を占います。

ここでは、8月7日〜10月19日生まれで、干支が丑(うし)卯(うさぎ)巳(へび)未(ひつじ)酉(とり)亥(いのしし)年生まれのエレメント「水晶」の人の11月の過ごし方をアドバイスします。

Contents 目次

おいしい食事の誘いには注意して!

水晶の人は、美しいきらめきと品位を持つためプライドが高く、周りからクールに見られがちですが、内面はとてもデリケートです。水晶の輝きは不思議な魅力を放ちます。まじめで潔癖、常識や世間体を考え全体的視野から物ごとをとらえるので、人からの信用も厚く理性派です。

11月はおいしい食事の誘いが多く、きらめきを持つ水晶の人にダイエット障害が起こります。お誘いが多いことは仕事や未来の人間関係につながりうれしいことなのですが、カロリーオーバーぎみに…。食べたいものを半分に減らしたり、食べた分、運動量を増やすなどの工夫が必要になりそう。

また、もし健康診断で引っかかるものがあれば、その数値を正常にして、心身共に健康の土台づくりをしてから遊びを楽しみ、ダイエットに励みましょう。

水晶の11月の運気を高めて気持ちよく過ごせるように
次のページでは、「ラッキーメッセージ」をご紹介します。

 

1/2ページ

関連記事

  1. Lifestyle11月〜1月生まれの9月の運勢。生活習慣の再チェックで健康増進&女性力もアップ!

    11月〜1月生まれの9月の運勢。生活習慣の再チェックで健康増進&女性力もアップ!

    88
  2. Lifestyle8月〜10月生まれの9月運勢。新しいダイエット法にトライ!ラッキーナンバーは「3」

    8月〜10月生まれの9月運勢。新しいダイエット法にトライ!ラッキーナンバーは「3」

    66
  3. Lifestyle8月の運勢。11月〜1月生まれは、水着姿に自信が持てる月。赤いサンゴを身に着けて!

    8月の運勢。11月〜1月生まれは、水着姿に自信が持てる月。赤いサンゴを身に着けて!

    77
  4. Lifestyle8〜10月生まれの8月の運勢。日ごろの努力が実りダイエットに成功!デートや集まりに参加して

    8〜10月生まれの8月の運勢。日ごろの努力が実りダイエットに成功!デートや集まりに参加して

    72

おすすめの記事PICK UP