FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |占い

5〜9月の11月は、見栄を張ったお金の使い方はほどほどに。ツボ押しで金運アップ! (5月5日〜7月19日生まれ)向日葵・漢方女神占い

Share

Contents 目次

〜ラッキーメッセージ〜

金運アップのラッキー食材は、レンコン、ゴボウ、ニンジン、ダイコンなどの根菜類。体を温め、食物繊維も多くミネラルも豊富です。

金運アップの健康法は、「命門(めいもん)」のツボ押し。へその真裏にあるツボで、冷えをとり免疫力を高めます。冷えの強い人はここにカイロを貼ってもいいですし、不安感が高まったときは、握りこぶしで軽くたたいたり、押したりするだけでも効果的です。

金運アップのラッキースポットは、近所にある神社。お参りする時間を持つことで、思いこみにとらわれず、目先にとらわれず、視野が広がります。

イラスト/Roko

 

2/2ページ

関連記事

  1. Lifestyle8〜10月生まれの9月の運勢。身の回りや自分磨きにお金を使って!	和柄をとり入れると○

    8〜10月生まれの9月の運勢。身の回りや自分磨きにお金を使って! 和柄をとり入れると○

    73
  2. Lifestyle5〜7月生まれの9月の運勢。仲間を大切にすると金運に恵まれる。足裏マッサージで運気アップ!

    5〜7月生まれの9月の運勢。仲間を大切にすると金運に恵まれる。足裏マッサージで運気アップ!

    74
  3. Lifestyle8月〜10月生まれの8月運勢。節約生活を意識して。歯のホワイトニングで運気アップ!

    8月〜10月生まれの8月運勢。節約生活を意識して。歯のホワイトニングで運気アップ!

    79
  4. Lifestyle5〜7月生まれの8月は、金運が最高の月。長めのイヤリングをつけると運気向上

    5〜7月生まれの8月は、金運が最高の月。長めのイヤリングをつけると運気向上

    61

おすすめの記事PICK UP