FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |占い

12月の「愛情運・仕事運・健康運・金運・行動運」第1位を発表! 全体運をチェックして運気上昇!【漢方女神占い】

Share

Contents 目次

金運・行動運(アクティブ)の第1位、2位を発表!

男女がワインを乾杯している画像

【金運】

第1位は「湖」11月7日〜1月16日生まれで、干支が丑(うし)卯(うさぎ)巳(へび)未(ひつじ)酉(とり)亥(いのしし)年生まれの人。

12月は金運が最高です。財産や人、情報などがたくさん入ってくる月です。昇給や臨時収入なども期待できますし、投資や投機に適した月です。冠婚葬祭やイベントなどには、思い切ってお金を使ったほうがのちのち出費以上の効果になって現れます。
ただし悪いものも集まってしまうので、やっかみや悪口には注意しましょう。節度も大切です。たっぷりの収入があったら、募金や寄付、ご先祖様の供養も忘れずにできるといいですね。

第2位は「砂浜」4月17日〜5月4日、7月20日〜8月6日、10月20日〜11月6日、1月17日〜2月3日生まれで、干支が丑(うし)卯(うさぎ)巳(へび)未(ひつじ)酉(とり)亥(いのしし)年まれの人。

12月は大きな買いものをするとよい月です。人の縁や第六感が働くので決めるのによいのです。感情が豊かなので、いい人とのつながりができてお金の出入りが気持ちよいです。ギャンブルにも勝負強さが発揮できるのですが、信用しすぎも要注意。儲け話には気をつけて。堅実で地道だからこそ、自分の直感が大事です。

【行動運(アクティブ)】

第1位は「薔薇」4月17日〜5月4日、7月20日〜8月6日、10月20日〜11月6日、1月17日〜2月3日生まれで、干支が子(ねずみ)寅(とら)辰(たつ)午(うま)申(さる)戌(いぬ)年生まれの人。

がんばりやの薔薇の人の12月は、基本的に悪くない運気ですが、思いがけないことが次々と起こり、大変忙しくアクティブな月です。冷静に判断してすばやく対処すればいいのですが、失敗を恐れて消極的になっていると、せっかくのチャンスを取り逃がしてしまいます。慌てて感情をぶつけるのは最もよくありません。がんばり屋の性格を生かして手ぎわよく乗り切ってください。

第2位は「向日葵」5月5日〜7月19日生まれで、干支が子(ねずみ)寅(とら)辰(たつ)午(うま)申(さる)戌(いぬ)年生まれの人。

12月の向日葵の人はおおらかな性格ゆえに、「本音と建て前」の両方の行動に忙しく、振り回されてしまいそうです。誰とでも仲よくしてしまうため予定がいっぱいです。本当に会いたい人を見失わないようにスケジュールを立てなおしましょう。また隠しごとがある人は、ばれないように行動すればするほど墓穴をほります。常識や順序を間違えないように行動してください。言葉の伝達に問題があれば、よく話し合ってください。

イラスト/Roko

3/3ページ

関連記事

  1. Lifestyle4月の「愛情運・仕事運・健康運・金運」第1位は? 新生活で開運をつかむヒント

    4月の「愛情運・仕事運・健康運・金運」第1位は? 新生活で開運をつかむヒント

    204
  2. Lifestyle9月の「愛情運・仕事運・健康運・金運・行動運」第1位は? 全体運をチェックして運気アップ!【漢方女神占い】

    9月の「愛情運・仕事運・健康運・金運・行動運」第1位は? 全体運をチェックして運気アップ!【漢方女神占い】

    140
  3. Lifestyle8月の「愛情運・仕事運・健康運・金運・行動運」第1位は? 全体運をチェックして運気アップ!【漢方女神占い】

    8月の「愛情運・仕事運・健康運・金運・行動運」第1位は? 全体運をチェックして運気アップ!【漢方女神占い】

    149
  4. Lifestyle7月の「愛情運・仕事運・健康運・金運・行動運」第1位は? 全体運をチェックして運気アップ!【漢方女神占い】

    7月の「愛情運・仕事運・健康運・金運・行動運」第1位は? 全体運をチェックして運気アップ!【漢方女神占い】

    112

おすすめの記事PICK UP