FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |占い

5〜7月生まれの2019年は思い通りに進行。「パワースポット巡り」がおすすめ!(5月5日〜7月19日生まれ)花火・漢方女神占い

Share

Contents 目次

〜ラッキーメッセージ〜

ダイエット運アップのラッキー料理は、ローストビーフやステーキ。牛肉は甘味なので、少量を楽しめば、だらだらと甘いお菓子を食べることをガマンできます。

ダイエット運が高まるラッキーストレッチは、骨盤底筋運動。あお向けに寝てひざを立てて足裏をお尻の近くまで持ってきます。準備ができたらゆっくりお尻→腰→背中の順番に持ち上げます。背中が床から離れ、お尻が上まで上がったらそこで少しキープ! このとき、ひざが開かないようにします。特に女性は加齢とともに内臓も下がってしまいがちです。毎日1~2回行うことで、胃腸もスッキリ排尿にも効果的です。

ダイエット運アップのラッキースポットは、パワースポット巡り。あちこちのパワースポット巡りをしてもいいし、近所のパワースポットに通ってもいいですね。

イラスト/Roko

2/2ページ

関連記事

  1. Lifestyle11月〜1月生まれの9月の運勢。生活習慣の再チェックで健康増進&女性力もアップ!

    11月〜1月生まれの9月の運勢。生活習慣の再チェックで健康増進&女性力もアップ!

    88
  2. Lifestyle8月〜10月生まれの9月運勢。新しいダイエット法にトライ!ラッキーナンバーは「3」

    8月〜10月生まれの9月運勢。新しいダイエット法にトライ!ラッキーナンバーは「3」

    66
  3. Lifestyle8月の運勢。11月〜1月生まれは、水着姿に自信が持てる月。赤いサンゴを身に着けて!

    8月の運勢。11月〜1月生まれは、水着姿に自信が持てる月。赤いサンゴを身に着けて!

    77
  4. Lifestyle8〜10月生まれの8月の運勢。日ごろの努力が実りダイエットに成功!デートや集まりに参加して

    8〜10月生まれの8月の運勢。日ごろの努力が実りダイエットに成功!デートや集まりに参加して

    72

おすすめの記事PICK UP