FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |心理テスト

【心理テスト】クリスマス会で贈るプレゼントは?色も想像して!

Share

Contents 目次

マフラー、手袋、帽子のイラスト

【A】ストール(マフラー)を選んだ人
<かゆいところに手が届く、気配り上手>

Aを選んだあなたは、周りから「気がきく人間」だと思われたいようです。首を守るアイテムをチョイスするということは、それとなく「あなたの健康を気づかっている」というサイン。また、黒やグレーなどのひかえめな色を選ぶ人は、かげながら支えたいタイプ。赤やオレンジ、レインボーカラーなどはっきりした色を選んだ人は、自分がしたことをきちんとほめてほしいタイプと言えます。

【B】 手袋を選んだ人
<かげでやさしく見守る縁の下の力もち>

Bを選んだあなたは、周りから「やさしくおだやかな人間」だと思われたいようです。「痛いの痛いの、とんでけ~」というように、手は相手の気持ちをなごませます。その手を守るアイテムを贈るということは、癒しや、やさしさを無意識にアピールしているということ。また、はっきりした色の場合は自分から親切にする積極的タイプ、暗い色の場合は相談にのる聞き役タイプです。

【C】帽子を選んだ人
<場の中心人物。みんなのリーダー的な存在>

Cを選んだあなたは、周りから「リーダー的な存在」だと思われたいようです。頭は体を動かす司令塔。その頭をすっぽりとつつみ込む帽子をチョイスするということは、「自分が相手を動かしたい」と無意識に思っている可能性が少なくありません。派手な色になるほど、支配欲も強くなります。また、いつも「自分のことを思い出してほしい」という願望もあると言えるでしょう。

連載・関連記事

2/2ページ

関連記事

  1. BeautySNSで大流行! 高発色で落ちにくいのに1本480円!これ1本で秋・冬顔になれるCEZANNEの新色リップ♡

    SNSで大流行! 高発色で落ちにくいのに1本480円!これ1本で秋・冬顔になれるCEZANNEの新色リップ♡

    31
  2. Beauty《NYX(ニックス)》宝石のような輝きのメタリックルックを叶えてくれる「フォイルプレイ ピグメント パレット」全2種をレビュー!

    《NYX(ニックス)》宝石のような輝きのメタリックルックを叶えてくれる「フォイルプレイ ピグメント パレット」全2種をレビュー!

    42
  3. Diet運動してもやせないのはなぜ? 2週間の「グルテンフリーダイエット」でやせ体質に

    運動してもやせないのはなぜ? 2週間の「グルテンフリーダイエット」でやせ体質に

    64
  4. Beautyスタイリスト直伝!「着やせパンツ」をGETする試着の“黄金法則”

    スタイリスト直伝!「着やせパンツ」をGETする試着の“黄金法則”

    70

おすすめの記事PICK UP