FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |心理テスト

【心理テスト】何やら空模様が怪しい様子。このあとどうなる?

Share

Contents 目次

天気のイラスト

【A】パラパラと雨がふってくるを選んだ人
<平穏な日々。でも交通トラブルに注意して>

Aを選んだあなたは、とくに困ることはなく、いつもの日々が続きます。多少困ったことやトラブルに見まわれますが、周りからの協力もあり、問題なく乗りこえていけるでしょう。注意点は交通トラブル。電車が遅延したり、車の渋滞に巻き込まれるなど、時間に関するトラブルが勃発しそうな気配です。少なくてもこの1か月は時間に余裕をもって行動するといいでしょう。

【B】曇っているけど雨はふらないを選んだ人
<モテ期到来! ときめきの日々がやってきそう>

Bを選んだあなたは、これからモテ期に入りそう。その相手は、あなたにとって苦手なタイプだったり、恋愛とは無縁な人だと感じられるかもしれません。でも、接しているうちに恋の相手になりそう。恋人募集中の人は恋を意識して過ごすといいでしょう。ただし注意点は、恋愛トラブル。三角関係や嫉妬の対象になってしまうかも。のろけ話は控えましょう。

【C】突風が吹いて大雨になるを選んだ人
<トラブルが起こる!? 変化を起こすといいかも>

Cを選んだあなたは、心の中で刺激的な日々を求めています。ストレスがたまっているのかも? どこかで発散させないと、自ら大きなトラブルを引き寄せてしまう恐れがあります。周りの人への対応に気をつけて。ただし、自分から進んで変化を起こすのは◎。引っ越しや転職、イメージチェンジはいい結果になりそう。積極的に行ってみましょう。

連載・関連記事

2/2ページ

関連記事

  1. Fitness本格的な“宅トレ”を教えてくれるアプリ「家で5分間エクササイズ:男性と女性のための」

    本格的な“宅トレ”を教えてくれるアプリ「家で5分間エクササイズ:男性と女性のための」

    48
  2. Lifestyle【参加無料】読書がもっと好きになる! 自宅から参加できるオンラインイベント「学研キッズフェス みんなに伝えたい!わたしの推し本」を開催!

    【参加無料】読書がもっと好きになる! 自宅から参加できるオンラインイベント「学研キッズフェス みんなに伝えたい!わたしの推し本」を開催!

    0
  3. Diet【ダイエットチョイス!】お酒を飲むなら、どんな肴がベスト?~EICO式ダイエットのコツ(66)~

    【ダイエットチョイス!】お酒を飲むなら、どんな肴がベスト?~EICO式ダイエットのコツ(66)~

    40
  4. Fitness運動不足解消! ワンランク上のウォーキングアプリ「インターバル速歩」

    運動不足解消! ワンランク上のウォーキングアプリ「インターバル速歩」

    57

おすすめの記事PICK UP